mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

さっそく2回目の訪問!「Rojiura Curry SAMURAI.警固店」

投稿日:

 

最近、スパイスを体に入れてなかったので・・・・

 

 

前回の訪問からけっこう気に入ってたお店

『Rojiura Curry SAMURAI.警固店』

に再び行ってきました。

 

美味しかったし、

なにより野菜がたくさん食べれるってのはポイント高いっすよね(*’ω’*)

 

 

 

今回も「侍.まつり」で看板から3種類チョイスするスタイルを・・・

 

 

ザンギ、豚角煮、白身フライという体育会系のがっつりしたやつで♪

 

ご飯はLサイズ、辛さは3辛で、カレーはノーマルっす

 

 

あ、ドリンクメニューだ。前回の時は見なかったな。

 

 

 

 

きました~!

 

 

うん、相変わらずの素敵なボリュームです♪

 

 

 

ほんと、野菜がたっくさんだから罪悪感がなくなる、罪深きカレーっすよ(*^▽^*)

 

 

 

ん~~、辛うまい♪(≧▽≦)

 

 

3辛でちょうどいいかも。ちょっと汗が出るくらいの心地よい辛さです。

 

 

 

ザンギの大きさがすごい!!

 

 

ジューシーでめちゃ美味いし、

ビックな2個の唐揚げは良コスパです!

 

 

白身フライもサクサクです♪

 

 

クセがないからカレーにも合うな~

 

 

豚角煮は、他の2つのトッピングよりはちょっとインパクトが弱かったかな

 

 

野菜ももちろん美味しかったですよ♪

特にゴボウ!

 

味付けもされてて、かなり太いんです!超おススメ!!

 

ブロッコリーも良かった♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カレーとケーキ かぼちゃ家」美味いっす!!

名前はよく聞くけど、実際にお邪魔したのは今回が初めてっす!

「curry and rice ロールス」でスパイスたっぷりのキーマ食べた♪

  最近、平尾や高宮エリアのネタが多いですww     今回も平尾のお店!   比較的に最近登場したカレー屋さんみたいです。     『cu …

no image

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

「たまには集まって飲もうぜぃ」

no image

「城南堤食堂」でカレーってみた

名前の通り、城南区堤にある食堂っす。

no image

いざ、柳川へ!「清柳食産」のカレー!

めっちゃ久しぶりに柳川に行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930