mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

またまた「ドゥニヤ」でドライブ帰りのカレーっす♪

投稿日:

温泉ドライブの帰りはここにていちゃくしそうな勢いです。

前回お邪魔して大満足したカレー屋さん『ドゥニヤ』に再びやってきました。

さぁて、今回は何を食べようかな~?

前はサラッとしたカレーだったんで、今回はキーマで行ってみます!

このスープ、ホント美味しいんだよね♪体が温まります(*^▽^*)

デジャヴでしょうか?

以前頼んだピーマンの肉詰めが再び!



ウマいんだわww

来ました!

肉肉しいね~♪

ご飯と一緒に~~いただきます!

おっ、美味しい!


スパイシーなんだけど、ちょっと辛さが足りない?

メニューをよく見たら、

前回食べた北インドチキンカレーよりもだいぶ辛さを抑えてる感じ。

辛さは変更できるっぽいんですが、こりゃ辛くしないとちょっと物足りないかもな。

チャツネを入れると味に深みが増すね~

でも、スパイスもバリっと効いてて美味しかったっす♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

土曜日限定の「タローノカレー」に行ってきた!

  あ、なんか久しぶりにスパイシーなカレー食べたな。   今回、   土曜日にしかオープンしてない カレー屋さんに行ってきました!     西新にある …

「大重食堂 警固本店」でカレー食べた♪

  はい、続きです♪ 『大重食堂 警固本店』でのお話。   メニューを見て見逃しませんでした!!           カレーあるじ …

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

no image

「へら味屋」ぶれないウマさっす!

カレースイッチ・・オン!!
 

no image

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

気になってたお店にようやく行くことができました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930