mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

またまた「ドゥニヤ」でドライブ帰りのカレーっす♪

投稿日:

温泉ドライブの帰りはここにていちゃくしそうな勢いです。

前回お邪魔して大満足したカレー屋さん『ドゥニヤ』に再びやってきました。

さぁて、今回は何を食べようかな~?

前はサラッとしたカレーだったんで、今回はキーマで行ってみます!

このスープ、ホント美味しいんだよね♪体が温まります(*^▽^*)

デジャヴでしょうか?

以前頼んだピーマンの肉詰めが再び!



ウマいんだわww

来ました!

肉肉しいね~♪

ご飯と一緒に~~いただきます!

おっ、美味しい!


スパイシーなんだけど、ちょっと辛さが足りない?

メニューをよく見たら、

前回食べた北インドチキンカレーよりもだいぶ辛さを抑えてる感じ。

辛さは変更できるっぽいんですが、こりゃ辛くしないとちょっと物足りないかもな。

チャツネを入れると味に深みが増すね~

でも、スパイスもバリっと効いてて美味しかったっす♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーケンズ 博多駅南店」で、この日限定のカレーを食べてきた

  「カレー食べたいな~」ってのは、ほぼ毎日思ってるんですが、   1週間以上食べてなかったんで、なおさらその気持ちが強くなってました。   そんな5月の4日、SNSで情 …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

「サムカリー 小郡店」でスパイスたっぷりのカレー食べてきた

  小郡市までカレーを求めてやってきた!   ってか、ドライブの帰りに食べに寄ってみました   『サムカリー 小郡店』     本店が二日市の方にある …

no image

「Sathi2(サティ2)」でアジアンな焼きそば食べてきた

久々の登場です。

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930