mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久々の「回」で、やっぱりキーマっちゃいました。

投稿日:

カレーのスイッチが入ってしまったんで、

 

薬院の『回』に久しぶりに行ってきました。

 

 

なんと2年ぶり!!

 

 

ホントはちょこちょこ行ってたんだけど、縁がなくてお休みのパターンが多かったんだよね。

 

 

ってことで・・・・

 

 

キーマカレーでお願いします!

 

 

 

あっ、Cセットにしました。

 

 

 

初めて二階に上がってきたけど、雰囲気いいね~♪

 

 

 

 

先にスープとサラダがきました!

 

 

 

 

 

このスープ、鶏ガラスープ的な風味がするのに、どことなくカレーな感じ。

 

 

 

スパイスの関係?

 

なんとも不思議な味っす♪

 

 

 

メインきたーー!

 

 

 

 

あら?

 

以前とちょっと違う?

 

ご飯とルウが一緒にくるんすね。

 

 

 

 

う~ん♪

 

 

でも、やっぱスパイシーで美味しい♪

 

 

 

現地のカレーを食べてるような、ちょい懐かしい味です♪

 

 

野菜とお肉、スパイスのゴロゴロ感がたまらんっすね~♪

 

 



美味かった~~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

最後はハーブティーで・・・

 

 

 

う~ん♪これもスパイC~(;^ω^)

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「甘いくせに辛い咖喱 咖音」で甘いくせに辛いカレー食べてきた

  たまたま見つけたカレー屋さんに行ってきました!     中央区渡辺通にある   『甘いくせに辛い咖喱 咖音』       BA …

no image

「ゼリージュ」で晩御飯。やっぱウマし!

意外と短期間での訪問になりましたね~。

no image

ついに来たぜ!スパイスロード

最近よくカレーが食べたくなるんだよねぇ。

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

ジモッティの御用達!?「紋次郎」でランチ

  平山温泉を満喫したあと、ランチを求めて筑後エリアへ移動してる途中、   田んぼの真ん中にある建物の周りに多数の車が・・・   隣に乗ってた相方さんが気になって調べてみ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930