mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久しぶりに「大正亭」でカレー食べました

投稿日:

なんだか物凄くカツカレーが食べたくなった日の朝でした。

 

近所にも美味しいカツカレーのお店はそこそこあるんですが、

 

なんか久しぶりに『大正亭』のカツカレーが食べたくなったので、バイクで警固エリアまで移動っす!

 

おっと!日替わりランチもあるんだね!

 

 

 

ちょっと気持ちがグラッとしたけど、

 

 

 

ぶれずにまっすぐカツカレーっす!

 

 

ん~・・・(;^ω^)

 

 

注文し終えてなんだけど、どれも美味しそうだな!

 



キター

 

 

ライス大盛りっす♪

 

 

さすがとんかつ屋さんのカツ♪ お肉が柔らかくて美味♪



カツとの相性もいいんだな~

 

 

美味しいんだけど・・・ん~・・ちょっと自分的にちょっと物足りなさが・・・

 

 

あっ!ソースだ!!

 

 

 

あ、これこれ♪ 

 

こちらを入れると酸味とコクが増して自分好みの味になった♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

次の時は普通のランチもいただいてみようかな

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店 Yucca」でランチしてきた

  情報をもらったので行ってきました!   高宮にある『カレーのお店 Yucca』     高宮通りはけっこう通ってるつもりなんだけど、こちらにカレーのお店があ …

no image

福岡国際空港のほうでブランチしました「丸福食堂」

久しぶりだな~。ここに来たの・・・

「じゃらん食堂」でカレー収め♪

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   かなり久しぶりに『じゃらん食堂』に行ってきました!     カレーが切れてると悲しくなるので、前もってTELしてみたら …

土曜日限定の「タローノカレー」に行ってきた!

  あ、なんか久しぶりにスパイシーなカレー食べたな。   今回、   土曜日にしかオープンしてない カレー屋さんに行ってきました!     西新にある …

no image

2回目の「ダメヤ」っす!

前回来たのは冬でした。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930