mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久しぶりに「大正亭」でカレー食べました

投稿日:

なんだか物凄くカツカレーが食べたくなった日の朝でした。

 

近所にも美味しいカツカレーのお店はそこそこあるんですが、

 

なんか久しぶりに『大正亭』のカツカレーが食べたくなったので、バイクで警固エリアまで移動っす!

 

おっと!日替わりランチもあるんだね!

 

 

 

ちょっと気持ちがグラッとしたけど、

 

 

 

ぶれずにまっすぐカツカレーっす!

 

 

ん~・・・(;^ω^)

 

 

注文し終えてなんだけど、どれも美味しそうだな!

 



キター

 

 

ライス大盛りっす♪

 

 

さすがとんかつ屋さんのカツ♪ お肉が柔らかくて美味♪



カツとの相性もいいんだな~

 

 

美味しいんだけど・・・ん~・・ちょっと自分的にちょっと物足りなさが・・・

 

 

あっ!ソースだ!!

 

 

 

あ、これこれ♪ 

 

こちらを入れると酸味とコクが増して自分好みの味になった♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

次の時は普通のランチもいただいてみようかな

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「マサラキッチン」に行ってきた!

南区の評判の良いカレー屋さんっす!

no image

「クヮッチースパイス ユクル」で絶品の沖縄カレーを食らう!!

まさか、まさかの展開っす!!

「カレーキノシタ」野菜もお肉も盛り盛りっした♪

  ブログでもよく登場してる、大好きなカレー屋さんです。     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   に行ってきました!   &n …

「イタ飯処 美味小家」イタリアンでカレー食べてきました!

  約1年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前3丁目にある   『イタ飯処 美味小家』   美味しいパスタが食べれるイタリアンのお店なんすけど、 &nbs …

コスパ最強!!「壺八」でランチってきた♪

  ランチをGoogleマップ上で調べてたら、     無性に気になるお店を発見したんで行ってきました。       南区向野にある『壺八』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930