mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年9月20日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
お知らせ
ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。
「蜂楽饅頭 福岡西新店」2024年もかき氷を食べてきました!
ボクの中では、 ここのかき氷を食べないと夏が来ませんwww 西新にある 『蜂楽饅頭 福岡西新店』 に今 …
大宰府天満宮をぶらり歩いてきた
コチラ方面に用事があって、ちょっと空き時間があったんで大宰府天満宮を散策してみた。
「中田中」にて夜ご飯。いつ行っても美味しいです。
夜にしっかりとした定食が食べれるお店って、ホントにありがたいっす♪
いたずら小僧っす!
この猛暑の中でもベランダを満喫してる銀太です。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント