mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

人気のカレー屋さん「アフターグロウ」で夕ご飯

投稿日:2020年2月5日 更新日:

かなり久しぶりに行ってきました!

 

中央区草香江にある『アフターグロウ』っす!

 

昼間は行列が絶えない、人気のカレー屋さんなんだけど、

 

日曜の夜に行ってみたら、先客が1人のみだった!

これって穴場の時間帯っすかね!!?

 

マジでガッツポーズしちゃいますよ! 並ばなくていいんだもん♪

 

 

 

ここのカレーが個性豊かで迷うんだよね~♪

 

前に来た時はラッサムキーマとスリランカプレートを食べてるみたい・・・

 

ってか、3年半も来てなかったのか・・(;・∀・)

 

もっと来よう

 

 

 

今回は鴨キーマ 辛口で

 

店内をゆっくり見渡してみると・・・

ジョジョの絵とか飾ってるんすね~・・・いいな~~♪

 

この張り紙、ホントにそうですよね。

 

 

 

きたーー!

 

 

 

じゃん♪

 

店内がちょっと暗めなので、相変わらず写真が撮りにくいっす(;^ω^)

 

鴨肉をキーマにしようって発想がスゴイよな~♪

 

ん~~!!スパイシーで美味しい♪

 

 

辛口にしたんだけど、

鴨肉のうま味(甘み?)の影響でそんなに辛くない。

でも、ゴリゴリのスパイス感は健在です♪

 

鴨肉って、鶏とは違う独特の弾力があるけどキーマの状態でも感じるんです♪

上手っすよね~

 

ごちそうさまでした♪

 

 

しばらく足が遠のいてたけど、カレーの美味しさを再確認させてもらいました(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ廣」でランチった

十分なチャリで行けるエリアなのに、今回が初訪問っした。

no image

「サスラリガラ」にダルバートを食べに行ってきた

今回のタイトルみたら「なんのこと?」って感じになったかもしれないっすね~。

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

カレー屋「サプラ」で晩ごはん

  六本松もいつの間にかカレー激戦区になってますね。   ここの住所は中央区谷なんだけどね(;・∀・) カレー屋さんの『サプラ』に行ってきました。     ネパ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930