mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

人気のカレー屋さん「アフターグロウ」で夕ご飯

投稿日:2020年2月5日 更新日:

かなり久しぶりに行ってきました!

 

中央区草香江にある『アフターグロウ』っす!

 

昼間は行列が絶えない、人気のカレー屋さんなんだけど、

 

日曜の夜に行ってみたら、先客が1人のみだった!

これって穴場の時間帯っすかね!!?

 

マジでガッツポーズしちゃいますよ! 並ばなくていいんだもん♪

 

 

 

ここのカレーが個性豊かで迷うんだよね~♪

 

前に来た時はラッサムキーマとスリランカプレートを食べてるみたい・・・

 

ってか、3年半も来てなかったのか・・(;・∀・)

 

もっと来よう

 

 

 

今回は鴨キーマ 辛口で

 

店内をゆっくり見渡してみると・・・

ジョジョの絵とか飾ってるんすね~・・・いいな~~♪

 

この張り紙、ホントにそうですよね。

 

 

 

きたーー!

 

 

 

じゃん♪

 

店内がちょっと暗めなので、相変わらず写真が撮りにくいっす(;^ω^)

 

鴨肉をキーマにしようって発想がスゴイよな~♪

 

ん~~!!スパイシーで美味しい♪

 

 

辛口にしたんだけど、

鴨肉のうま味(甘み?)の影響でそんなに辛くない。

でも、ゴリゴリのスパイス感は健在です♪

 

鴨肉って、鶏とは違う独特の弾力があるけどキーマの状態でも感じるんです♪

上手っすよね~

 

ごちそうさまでした♪

 

 

しばらく足が遠のいてたけど、カレーの美味しさを再確認させてもらいました(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ジョティ』で美味いナンを食す!

最近・・・夜勤明けでも、普通に活動してる気がするな~(^_^;)   この日も夜勤明け、   でも行きたかった店があったんで頑張りました。   平尾にある『ジェティ』とい …

風呂上りに「味千拉麺 光の森店」で晩ご飯っした!

  今回、熊本までドライブに来た理由は・・・ ここです!   『菊南温泉 あがんなっせ』     マジのマジでここが大好きなんです!!   &nbsp …

久々の「R スリランカ」 別のカレーも食べてみた

  夫婦そろってココのカレーが大好きっす♪   カレーを注入したくて久しぶりに行ってきました   薬院にある『R スリランカ』っす。     &nbs …

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

no image

「クボカリー大名店」でスパイス注入!

大楠店の時に訪れて以来っす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930