mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

伝説のカレー屋「スパイスロード」が!!

投稿日:

 

護国神社のみたま祭りで「何か食べるかな~」っと歩いていると・・・

 

 

あっ!!(゚Д゚;)



 あれ・・『スパイスロード』じゃん!!

 

 

そう、あの伝説のお店、スパイスロードが出店してたんです!!

 

 

店主の高田さん、元気そうだった♪ ってか、けっこう太ってたな(笑)

「最後の一杯でーす、いかがですか~!!」って店員さんがアピールしてたので、

 

その最後の一杯を頂くことにしました。

 

ポルトガルポークカレー

 

米も長米だ、こだわってるな~♪

ん~~♪(*^▽^*)


 

凄い!

 

独特の深みのある味だ!

スパイスが満載なのは、発汗率が上がったから分かる。

 

欧風なテイスト・・・って言っていいのかな?

とにかく美味しい!

 

豚肉がまったく臭みなく、めっちゃカレーに馴染んでるのも高田流の成せる技だろうな

 

 

唯一無二の味っす♪(*’ω’*)

 

さすがだな~。

 

またカレー塾にお邪魔したいです。

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

「パイラ レストラン&バー」で晩ごはん!ナンもカレーも美味っ!

  珍しく、中央区港で晩ごはんです。   知人に教えてもらったお店に行ってきた!     『パイラ レストラン&バー』     カレ …

再訪!「スパイスカレー加藤小判」で夕ごはん

  7月に行ってるんだけど、スパイシーなカレーを求めて再度行ってきました!     清川にある『スパイスカレー加藤小判』     どうやらけっこう気に …

no image

「玉川ビルカレー祭り」に急きょ行ってきた

カレー好きにはたまらんイベントっすね♪

「スパイスカレー加藤小判」で美味しいカレーを食べてきた

  かなり久しぶりだったかな~     中央区清川にある   『スパイスカレー加藤小判』   に行ってきました。   夜のみの営業のカレー屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930