mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

博多カリー食堂 CuCuLu で昼ご飯

投稿日:

ちょいちょい涼しくなってきましたね♪




チャリで移動するのが楽しくなってくるわ~♪

 

 

 

さてさて、この日は少し暑かった日だったけど、カレー日和♪

 

 

 

元気にカレーを頂きます。

 

 

 

 

向かったのは,

 

天神にある『博多カリー食堂 CuCuLu』

 

 

 

 

 

クーポン持ってたんで、お得にカレーを頂いた♪

 

 

 

メニュー・・・・

 

 

 

 

おれっちが食べたのは、黒カリーのほう。

 

 

 

 

野菜カリーも気になるところだな・・・

 

 

 

 

 

店内はカウンターのみ。





綺麗だね~♪

出来てまだそんなに経ってなかったはず。

 

 

 

 

 

まずはサラダ。

 

 

 

 

 

うん(・∀・)とくに普通の感じの内容っす。

 

 

 

プレーンのカレーを食べるつもりが、

ついつい店員さんの勧められるがままに、






プレミアムカツをトッピング!





 

うほっ!

 

 

 

黒い、黒いね~♪

 

 

 

 

 

 

!!( ̄◇ ̄)

 

 

 

 

ウマイ!!

 

 

 

 

 

コクがある!濃いぃぃルーです。

 

 

 

 

牛すじの痕跡はまるでないくらいなめらか!!





これはホントに好きな味っす♪

 

 

 

 

カツ、




カレーとの相性もGOOD!





サクサクの衣が( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

 

カレーのトッピングのカツはこうでなくっちゃ!

 

 

 

 

 

肉厚がちょい薄いのも、食べやすいし(^O^)

 

 

 

つーか、なんか食べ終わるのが寂しくなるような、





後引く美味しさ!





これはヤバイな・・・また食べたくなるもん♪

 

 

 

 

でも、次は野菜系でいこうっと!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

KITTE博多の地下「 野菜を食べるカレーcamp」でカレー食べてました

久々に寄ってみました。 っというか、カレーの美味しい香りが心を鷲掴みにしてくれたんです。

no image

「スリランカレストラン”キヨミ”」でランチった

カレーを食べるために粕谷郡へやってきました!
 

no image

2回目のぺんぎん厨房

温泉ドライブの〆は

no image

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

#おもちかえりなさい福岡 「インダス」もテイクアウトやってます

  油山観光道路を通ってると、お店の前にテイクアウトの張り紙が・・・   城南区神松寺にある老舗のカレー屋さん「インダス」です。   目に留まると無性に食べたくなるのがカ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930