mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

欧風ライスカレー Ken’s で食った♪

投稿日:

もうさ、最近カレーが頭から離れなくなってます(・_・;

 

 

今回もカレー行ってまいりました!

 

 

 

住吉の

『欧風ライスカレー Ken’s』







今日は・・






いつもですよ!

 

 

 

 

そんなに大きくないお店ですが、

移動販売で有名みたいっす。

 

 

城南区にも来てくれると助かるけどなぁ(^◇^;)

 

 

 

 

さぁ、どれにしようか・・・。

 

 

 

 

やっぱりここは、

一番人気の牛とろ肉入りカレーだな♪

 

 

 

 

かなりお肉にこだわってらっしゃるようで、

期待に胸高まりますな~

 

 

 

・・・って!






たっぷり茄子カレーがマジで気になるΣ(・□・;)

 

 

 

14時までなら大盛り無料らしいでっせ!

 

 

 

 

もちやっちゃいます。

 

 

 

お冷とともに、

 

 

サービスで鶏のダシスープがでてきた。









コラーゲン吸収!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、後半に使うのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ~♪






かな~りのボリュームっす(^O^)






色がたまらんイイネ!






肉がゴロゴロしてるし( ̄▽ ̄)







あぁ~!






濃いい!

 

 

 

よく煮込まれてるわ。

 

 

 

 

味が凝縮されてるもん。

 

 

 

肉はすじ肉かな?

 

 

こやつもガッツリ煮込まれてて柔らかいし、

食感も歯ごたえも良し♪




こりゃパクパクいけちゃうな~(≧∇≦)

 

 

 

 

最後にこれくらい残しーの、









スープを入れーの・・、









さっぱりしてうまいーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次は茄子のやつを食べようっと(⌒▽⌒)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

no image

SHIP’S LOGでカリーを食べた

「美味しいカレー屋、知ってるでぇ。」前日に一緒に呑んだしまっぷさんがそんなこと言ってたので、

「パイラ レストラン&バー」で晩ごはん!ナンもカレーも美味っ!

  珍しく、中央区港で晩ごはんです。   知人に教えてもらったお店に行ってきた!     『パイラ レストラン&バー』     カレ …

no image

「咖喱時々珈琲 ナミヒラ」で遅いランチしてきた

まさかの場所にお店がありました!

「スリランカレストラン”キヨミ”」で晩ごはん、やっぱウマイ♪

  イオンモールで買い物した帰りに、 スパイシーなカレーが食べたくなって寄ってきました   粕屋郡志免町にある   『スリランカレストラン”キヨミ&#8221 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930