mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

欧風ライスカレー Ken’s で食った♪

投稿日:

もうさ、最近カレーが頭から離れなくなってます(・_・;

 

 

今回もカレー行ってまいりました!

 

 

 

住吉の

『欧風ライスカレー Ken’s』







今日は・・






いつもですよ!

 

 

 

 

そんなに大きくないお店ですが、

移動販売で有名みたいっす。

 

 

城南区にも来てくれると助かるけどなぁ(^◇^;)

 

 

 

 

さぁ、どれにしようか・・・。

 

 

 

 

やっぱりここは、

一番人気の牛とろ肉入りカレーだな♪

 

 

 

 

かなりお肉にこだわってらっしゃるようで、

期待に胸高まりますな~

 

 

 

・・・って!






たっぷり茄子カレーがマジで気になるΣ(・□・;)

 

 

 

14時までなら大盛り無料らしいでっせ!

 

 

 

 

もちやっちゃいます。

 

 

 

お冷とともに、

 

 

サービスで鶏のダシスープがでてきた。









コラーゲン吸収!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、後半に使うのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ~♪






かな~りのボリュームっす(^O^)






色がたまらんイイネ!






肉がゴロゴロしてるし( ̄▽ ̄)







あぁ~!






濃いい!

 

 

 

よく煮込まれてるわ。

 

 

 

 

味が凝縮されてるもん。

 

 

 

肉はすじ肉かな?

 

 

こやつもガッツリ煮込まれてて柔らかいし、

食感も歯ごたえも良し♪




こりゃパクパクいけちゃうな~(≧∇≦)

 

 

 

 

最後にこれくらい残しーの、









スープを入れーの・・、









さっぱりしてうまいーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次は茄子のやつを食べようっと(⌒▽⌒)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店」で好きなチキン南蛮とカレーを♪

    ん~・・・いつ以来だろう?   濃いカレーを食べたくて久しぶりに行ってきました。     『カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店』   &n …

no image

フードコートの「ビスヌ」で軽食してきた

イオン伊都店に来てます。
 

no image

「カレーショップ河」で普通盛りを食べてきた

中央区草香江から、早良区田村に移転してからまったく行ってませんでした。
 

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

「しのぶめし」で美味しいカレーを食べてきた

  六本松の路地裏、いろんなお店が登場しててちょっと楽しいです!       この日は前から気になってたお店「しのぶめし」に行ってきました。   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930