mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

福岡国際空港のほうでブランチしました「丸福食堂」

投稿日:

久しぶりだな~。ここに来たの・・・

 

福岡国際空港なぅ!

 

ん?なんでココかって?

 

ま、ここに来る理由は、

 

誰かを迎えにくるか、

自分が出るかのどっちかですよね。

 

 

 

今回は・・・・

 

出るほうです!!(*^^)v

 

 

 

夜勤明けのハードなスケジュールをこなして今に至るって感じです。

 

 

3連休が欲しかったのにさ~・・・

 

 

心のせま~~い上司のせいで、仕方なく夜勤明けの連休しかくれないんでやんの!

 

 

「因果応報」って言葉を知らんのだろうな・・・(=_=)

 

ま、それはともかく。

チェックインする前に、腹が減ってたんで、とりあえず腹ごしらえ。

 

っていっても、ここのお店はけっこういい値するんだよな~。

 

でも、ここはリーズナブルでした!

 

「丸福食堂」

 

arrivalの方にあります。

 

 

ホントに普通のお値段っす♪

 

 

 

マジでありがたい

 

 

 

うどん・・・

 

っと言いたいとこだけど、

アレを見つけちゃったから、もうキマリだね・・・・

 

 

 

 

カツカレーっす!!(大盛り)

 

外の国に出る前に、ガツンとスタミナつけとかんとですもんね(^◇^)

 

おっ!

 

ウマイ♪

 

カツは揚げたてサクサク♪

 

カレーはね、めっちゃ濃い!

 

 

 

いい意味で濃いっす(^_^)

 

 

 

家で食べる3日目のカレー的はレベルです♪

 

ぶっちゃけ、あんまり期待してなかったけど、普通に美味しかったですよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

さーて、フライトまであと1時間!!

 

 

どこに行ったかは、次のブログで判明します♪

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大正亭でカツカレー

こんな本を買っちまったもんだから、

「curry and rice ロールス」でスパイスたっぷりのキーマ食べた♪

  最近、平尾や高宮エリアのネタが多いですww     今回も平尾のお店!   比較的に最近登場したカレー屋さんみたいです。     『cu …

no image

ついに来たぜ!スパイスロード

最近よくカレーが食べたくなるんだよねぇ。

「エベレスト インド レストラン&バー」でネパールっぽいのを食べてみた

  比較的近所にあるから、 ついつい行ってしまうお店になってますww     城南区友丘にある   『エベレスト インド レストラン&バー』 &nbsp …

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

  前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!   中央区舞鶴にある『和平カレー』   間借りカレー屋さん(?)かな。   人気のお店なので早めにお …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930