mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

腹減ったんで「coco壱番屋」

投稿日:

ん~~、半年ぶりくらいかな?

 

みんな大好き『coco壱番屋』っす。

 

急激にカレーが食べたくなったん時間が遅かったので、こちらにピットインっす♪

 

メニューの幅が広くてマジ迷うが・・・

 

 

今回は期間限定の

DX手仕込豚ヒレ勝つカレーで!

 

別に受験とかとは全くの無縁ですけど、美味しそうだったんでコレにしました。

 

どん!

 

絵力あるね~~♪

 

深夜に見たらまたカレーが食べたくなるわww

 

 

 

こないだ、TVでこのcoco壱番屋がイギリスに出店したって話をやってたけど、

ここのカレーの魅力は世界規模なんだな~って思って見てた。

 

うん、ウマイ♪



衣がふわっとしてて、しかもサクサク♪

豚肉もクセがなくてとってもウマイ(*^▽^*)

 

カレーも無難に美味しいが・・

 

一緒に持ってきてくれたソースで濃厚さをプラス。

 

いいね~~♪


 

安定の美味しさっす!

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

土曜日の「ヘラ味屋」はカレービュッフェがあった♪

  大好きなスリランカカレーを食べに人気のお店へ・・     何度も登場してる、博多区博多駅前6丁目にある     『ヘラ味屋』   &nb …

no image

「マルハバ ハラルフード」の本場パキスタンのカレーをいただいた!

カレーで有名な高田さんに教えてもらったお店です。

「野菜を食べるカレーcamp 博多店」でランチとお知らせ

  年末に行ってきました。 マルイの地下にあるカレー屋さん     『野菜を食べるカレーcamp 博多店』   ワイルドで野菜たっぷりなカレーを出してくれるお店 …

ナーナックのレトルトカレーを食べてみた

  自粛期間中の家ご飯ネタです。   家にあったレトルトカレー     福岡の老舗カレー店 『ナーナック』のレトルトカレーです。     た …

no image

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930