mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

腹減ったんで「coco壱番屋」

投稿日:

ん~~、半年ぶりくらいかな?

 

みんな大好き『coco壱番屋』っす。

 

急激にカレーが食べたくなったん時間が遅かったので、こちらにピットインっす♪

 

メニューの幅が広くてマジ迷うが・・・

 

 

今回は期間限定の

DX手仕込豚ヒレ勝つカレーで!

 

別に受験とかとは全くの無縁ですけど、美味しそうだったんでコレにしました。

 

どん!

 

絵力あるね~~♪

 

深夜に見たらまたカレーが食べたくなるわww

 

 

 

こないだ、TVでこのcoco壱番屋がイギリスに出店したって話をやってたけど、

ここのカレーの魅力は世界規模なんだな~って思って見てた。

 

うん、ウマイ♪



衣がふわっとしてて、しかもサクサク♪

豚肉もクセがなくてとってもウマイ(*^▽^*)

 

カレーも無難に美味しいが・・

 

一緒に持ってきてくれたソースで濃厚さをプラス。

 

いいね~~♪


 

安定の美味しさっす!

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂」でスパイス注入!

  早良区野芥に新しくカレー屋さんが出来てました!   『スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂』   あの人気店のカレー屋さんだった店舗と同じですけど、 …

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

「とんかつ大将」でカレーを食べてきた♪

  多分・・・来たの10年ぶりくらい?     本店に来たのは初めてです!       『とんかつ大将 博多駅南本店』   &nb …

no image

「城南堤食堂」でカレーってみた

名前の通り、城南区堤にある食堂っす。

no image

博多駅の「印度カレー」で夕ご飯っす

夕方、博多駅エリアでやってる初売りに行ってきたんだけど、
もうすんごい人の数(◎_◎;)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930