mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

薬院の「JB’S BAR」でカレーのランチ食べてきた!

投稿日:

 

天神で用事を済ませ、薬院方面にランチを求め移動・・・

 

 

ちょうど12時のド真ん中のランチタイムになってしまって、

いろんなビルからサラリーマンの方々が

わんさか飲食店に向かってました。

 

 

しまったな・・・(;^ω^)

 

この混雑は回避したかったが・・・

 

 

うろうろとお店を回ったけど、どこも満員で入れず。

 

ふと目に留まったのがコチラ

 

『JB’S BAR』

 

 

1階と2階で出してるものが違うのかな?

 

 

2階のほうに人が流れてるので、ちょうど空席だった1階にin

 

 

 

メニューは

 

 

 

カレーっす♪

 

 

定食も魅力あるな~

 

 

 

 

別の方が食べてて美味しそうだった、ハンバーグカレーを注文

 

 

じゃん!

 

 

割とスピーディーに出てきた

 

 

メインのカレーに

 

 

 

サラダと豚汁がついてる♪

 

 

 

いざ!

 

 

ん~♪ 美味い♪

 

 

王道の欧風カレーっす

 

辛さ控えめでコクも程よい♪

 

万人受けするカレーっすね(*^▽^*)

 

 

たまにこの手のカレーを食べたくなるんだよね~♪

 

 

ハンバーグもボリュームある~!!

 

 

あ、食べたことある味だ(;・∀・)

 

 

カレーとの相性は間違いないね。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

このエリアのランチで、1000円でおつりがくるのはありがたいっす!

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの「GARAM」に行ってきました!

福岡のカレー界で有名なあの店に行ってきました。

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

「スリランカ家庭料理 Monara(モナラ)」で晩ごはんしてきた

  今年に入ってまだカレーを食べてなかったので、 そろそろ禁断症状が出てきましたww   そんで、ココナッツの風味が効いたスリランカカレー的なものを欲してる!   &nb …

「阿蘇内牧カレー屋 BATH」でランチしてきた

  今週は3月下旬にドライブに行った内容っす(;^ω^) ストックしてたのが裏目に出てます。   阿蘇まで行ってカレー? いえいえ、阿蘇まで行ってるからカレーなんです♪ &nbsp …

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930