mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「三日月食堂」でイートインしてきた

投稿日:

薬院にあるカレー屋さん、増えてますね~♪

いろんな意味で楽しみっす(^◇^)

 

 

この日は、薬院大通りにある『三日月食堂』に行ってきました。

 

 

こちら、テイクアウト専門のカレー屋さんと思ってたんだけど、



「こちらで食べていきますか?」って店員さんに尋ねられ、

 

あ、食べれるんだって

ついついハイッって言っちゃった(^_^;)

 

 

 

といっても、座れるテーブルは3席くらいのスペースですが・・・

 

 

あ、でもちゃんとイートインのメニューがあるんだね。

 

 

 

 

こちらはテイクアウト用のメニュー

 

 

 

 

 

 

さっそく出てきました。

 

 

このナンのおっきいところがいいよね~♪

 

 

 

カレーはチキンで。

 

 

 

 

 

 

辛さは・・・なんとなく普通で注文したんだけど・・・

 

 

 

 

あ~・・・・これは・・・辛さがじぇんじぇん足りない(ノД`)・゜・。

 

 

 

普通以上の辛さがないと、ちょっと物足りない感が半端ないな。

 

 

カレー自体は美味しいんだけどね♪

 

 


ラッシー美味い♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

この器、けっこう欲しいんだよな~。

 

 

 

こんどアジアに行くチャンスがあれば絶対に買ってこようっと。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

no image

久々に「マサラキッチン」で晩ごはんしてきた

いや~~、ひっさびさに行ってきました。
 

土曜日限定の「タローノカレー」に行ってきた!

  あ、なんか久しぶりにスパイシーなカレー食べたな。   今回、   土曜日にしかオープンしてない カレー屋さんに行ってきました!     西新にある …

「カレーとケーキ かぼちゃ家」でカレーとスイーツを頂いた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     南区大橋にある人気のお店   『カレーとケーキ かぼちゃ家』     数年ぶりの訪問っす! & …

「なす豚や」リニューアルしてから初訪問!

久しぶりに行ったら、場所も名前もちょっと変わってて驚きでした。