mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「からコロ亭」でおもいっきり飲み会っす♪ その1

投稿日:

警固でけっこうお気に入りのお店です。

 

『からコロ亭』

 

 

前回、なかなかのボリュームにビックリしたんだけど、


今回の特別コースもビックリの内容っした♪

 

 

この日は3人で呑み。

 

 

正確に呑んだのはおれっちとクマさんなんですが(;^ω^)

 

ドライバーの相方さんに感謝!

 

 

 

飲み放題なので、ガンガンいかせていただきます!次の日が5時起きだけど、

 

 

スタートが早いんで問題ないでしょう!

 

 

 

お通しの4種。

 

 

 

こういうの、心くすぐられるね~♪

シンプルだけど、けっこう美味しかったんよね。

 

 

味付き唐揚げ。




サクサク&ジューシー!


甘辛いタレがかかったタイプで、少し濃いめの味付けがビールを進ませてくれる♪(*^▽^*)

 

 

 

刺身がこのタイミングで登場!



凄い!!(;・∀・)

 



まじで分厚いよコレ!



 

食べ応えアリアリやん♪

 

 

 

 

串ものも出てきた!

 

 

 

3本もついてるね。

 

 

 

この時点でけっこう腹いっぱいになってきたんだけど、

 

ここからのたたみかけがすごかった!!

 

続きます・・・(;・∀・)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お刺身アンドお寿司工房七うら」美味しい魚をしっかり食べてきた!

  知る人ぞ知るお店・・・って感じなのかもww     城南区東油山にある   『お刺身アンドお寿司工房七うら』   に行ってきました!   …

no image

「土間土間」で軽めのつもりがぐいぐい飲んじゃった♪

無性に飲みたくなったんで・・・
 

no image

博多一口肉餃子「一口」で軽く呑みっした

六本松が急激に変化してます!!
 

再び「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献でした!

  はいっ!   ってことで、ゼロ次会からの本番です!     地元のダチとの飲み・・今回も3人っす♪   なかなか都合が合わずに結局1年ぶりの再会に …

no image

ひとっ風呂浴びたあとの「しょうき」でグビッと♪

一度やってみたかった企画・・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930