mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

投稿日:

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物

 

その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、

ふらりと入ったお店がこちら

 

『とりビアー 今泉店』

 

 

後で調べてみたら、東京のお店みたいっすね

 

 

ハッピーアワーがまだ間に合ったのでビールを・・・

 

 

 

くぅ~~!!うめ~~♪

 

メニューが豊富すぎてどれを頼んでいいのやら・・・(;^ω^)

 

 

 

 

とりあえず、鶏のユッケを。

 

 

ん!これ美味しい♪

ちょいレアな鶏肉にゴマ油と卵黄が絡んで、

下に敷いてる玉ねぎも良い仕事してます(*^▽^*)

 

 

揚げナスのとろろかけ

 

 

あっ、これもいいな~♪

 

 

しかもけっこうな量のナスが入ってるし♪

 

手羽先・手羽元焼き

 

 

しっかり焼かれて香ばしい!

 

 

塩加減も味付けも丁度よくて美味しかった♪

 

ごちそうさまでした。

ビール2杯飲んで、ちょいほろ酔いっす

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「食夢工房 SAIBEI」で軽めの一献っした♪

いやぁ、六本松ネタが多くて恐縮です(;^ω^)

no image

まだまだ引き出しあるな~ 新栄丸

週一くらいのペースで来てないかな?

「 博多ワイン 醸造所 竹乃屋」でちょい呑みしてきた

  久しぶりの博多駅っす。   お昼過ぎに到着し、 ヨドバシ行っていろいろと物色したあと、   これまた久々のスタバでブログ書いてたらあっという間に夕方!   …

no image

「博多ほたる」で職場の飲み会♪

ん?ひょっとして、今年になって初めてかな?
 

「やきとり・鳥都」美味しい焼き鳥食べてきた♪

  比較的、家の近所でいつも気になってたんです!     新規開拓!!     城南区神松寺にある 『やきとり・鳥都』に行ってきました!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930