mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

投稿日:

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物

 

その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、

ふらりと入ったお店がこちら

 

『とりビアー 今泉店』

 

 

後で調べてみたら、東京のお店みたいっすね

 

 

ハッピーアワーがまだ間に合ったのでビールを・・・

 

 

 

くぅ~~!!うめ~~♪

 

メニューが豊富すぎてどれを頼んでいいのやら・・・(;^ω^)

 

 

 

 

とりあえず、鶏のユッケを。

 

 

ん!これ美味しい♪

ちょいレアな鶏肉にゴマ油と卵黄が絡んで、

下に敷いてる玉ねぎも良い仕事してます(*^▽^*)

 

 

揚げナスのとろろかけ

 

 

あっ、これもいいな~♪

 

 

しかもけっこうな量のナスが入ってるし♪

 

手羽先・手羽元焼き

 

 

しっかり焼かれて香ばしい!

 

 

塩加減も味付けも丁度よくて美味しかった♪

 

ごちそうさまでした。

ビール2杯飲んで、ちょいほろ酔いっす

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行きつけの店の隠れメニュー

いつも行ってるあの居酒屋で、

「味処げん家」でグビッと呑んできた♪

  久しぶりにお邪魔しました!   早良区室見にある『味処げん家』っす。   M子と呑むことになって、以前行ったコチラにまた行きたくなったんす。   まずは・・ …

no image

ご近所の飲み屋さん「居酒屋 成海」

「飲みに行きましょうよ~♪」って、職場の後輩から声かけてくれた!!

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

no image

『釣りっこ』にて

職場の誕生会の準備で休みなのに夜から集合。 おれっちは夜勤で参加はしないんだけど、劇の脚本を書いたし、監督&演出も兼ねてるんで行かなきゃあかんわけで・・・(-_-;) そんな打ち合わせも9時には終了 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930