mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ひびき食堂」で飲み会っした♪

投稿日:

ひっさびさに集まった!

勤務が合わなくて、なかなかこのメンツが揃わないんだよな(;^ω^)

 

場所は西新にある『ひびき食堂』

 

クマさんの一推しの場所、リーズナブルに楽しめるってのがありがたいね~♪

 

 

あ、ちょっとフライングしちゃった!



カンパーイ♪(^o^)/


 

豆腐みたいに軟らかいチーズをクラッカー的なパンに乗せて・・・



こういうの大好きです♪

 

 

 

これはちゃんとした豆腐

 

 

なぜかめっちゃ弾力があって面白かった♪

 

 

 

女子力アップのバーニャカウダー。

 

 

 

これは味噌仕立てで和風テイスト。こういうのもいいね(^◇^)

 

 

このボリューミーなのは、

 

 

エビチリ的なものにブロッコリーとパンが入ってる。


 

うむむ・・斬新で美味しいっす♪

 

 

揚げ物も出てきた!

 

 

こりゃ腹いっぱいになるな~

 

 

 

やば・・(;^ω^)

記憶があいまいになってきてるが、

 

 

たぶんモツ的な炒め物っした。

 

サガリステーキも!


なかなかのボリュームっす!

 

チャーハンで〆!

 

あ、スイーツもあったかも・・

 

時間もたっぷり使わせてもらって、大盛り上がりさせてもらいました♪

 

いや~、月一くらいで集まりたいっすね~♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼売酒場いしい 西新店」で、しっっっかり呑んできた♪

  はい、呑みです!一献です!!     ちょっと・・・   いろいろと立て込んでて、呑みの会がなんか多いww     財布の中身が心配にな …

「博多屋台 かど」で呑みっした

こちらは2軒目の呑みとしたお邪魔しました。 薬院にある 『博多屋台 かど』 っす        前に・・・なんかベロベロに酔っぱらった状態で来たことある気がするけど、 今回はほとんどシラフで …

no image

「Beef Man」でグビッとしてきた♪

久々の肉モードっす!

西新の「ひなたぼっこ」で一人晩ご飯でした!

  この日は仕事がバタついて、予定よりかなり遅れての帰宅だったので、 そのまま夕ご飯を済ませようと西新方面へ・・・     1年ぶりくらいの訪問っす!   &n …

「山海馳走おおいり 有田店」で軽く一献!

  珍しく早良区で呑みっす!     『山海馳走おおいり 有田店』   で少人数で呑みっした♪     本業がちょっとゴタゴタしてるので、か …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930