mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

投稿日:

 

外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~

 

お店の方々はホントに大変だと思います。

 

感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方ないのかな・・

 

ってことで、久しぶりに一献してきました。

 

お店も3年ぶりくらいに訪問。西新にある『ぶきっちょ西新店』っす。

 

ここの料理、美味しいんで人気店っすよね(*^▽^*)

 

さあさあ、何を食べようか??

 

 

 

まずは一杯!

 

 

 

 

刺し盛り

 

 

これは注文必須でしょ!

 

鯵の活き造りもあって新鮮っした♪

 

 

旬の一品 トウモロコシの天ぷら

 

 

 

甘くてみずみずしい!揚げてること甘さも食感アップしてる♪

 

ゴマサバも食べたかったんで・・・(*’ω’*)

 

 

 

ここいらでハイボールにチェンジ!炭酸強めでウマイ

 

 

だいたいの居酒屋で注文する鶏の唐揚げ

 

 

ここのは甘酢がかかっててめちゃ美味しい!ご飯と一緒に食べたい(≧▽≦)

 

里いもの唐揚げ 味がついててホクホクっす!

 

 

揚げ物ばっかりだけど 揚げだし餅 これも良かった!

 

 

 

何気に注文してたエイヒレ。 かなり好評でした

 

 

ごちそうさまでした!

楽しい時間はあっという間っす♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「角のうぐいす 博多店」でせんべろしてきた♪

  平日の夕方、オフな日に 博多駅近辺をぷらぷら歩いて軽めに飲めるお店を探してましたら こちらにたどり着くました!   『角のうぐいす 博多店』     &nb …

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

no image

「柳苑」でプチ忘年会

柳橋商店街の中にあるお店で、プチ忘年会をしました!

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930