mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

投稿日:

 

外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~

 

お店の方々はホントに大変だと思います。

 

感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方ないのかな・・

 

ってことで、久しぶりに一献してきました。

 

お店も3年ぶりくらいに訪問。西新にある『ぶきっちょ西新店』っす。

 

ここの料理、美味しいんで人気店っすよね(*^▽^*)

 

さあさあ、何を食べようか??

 

 

 

まずは一杯!

 

 

 

 

刺し盛り

 

 

これは注文必須でしょ!

 

鯵の活き造りもあって新鮮っした♪

 

 

旬の一品 トウモロコシの天ぷら

 

 

 

甘くてみずみずしい!揚げてること甘さも食感アップしてる♪

 

ゴマサバも食べたかったんで・・・(*’ω’*)

 

 

 

ここいらでハイボールにチェンジ!炭酸強めでウマイ

 

 

だいたいの居酒屋で注文する鶏の唐揚げ

 

 

ここのは甘酢がかかっててめちゃ美味しい!ご飯と一緒に食べたい(≧▽≦)

 

里いもの唐揚げ 味がついててホクホクっす!

 

 

揚げ物ばっかりだけど 揚げだし餅 これも良かった!

 

 

 

何気に注文してたエイヒレ。 かなり好評でした

 

 

ごちそうさまでした!

楽しい時間はあっという間っす♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「二丁目のあかり」でせんべろしてきた♪

  暑くなってくると・・ いや、いつでもですけど、ビールが呑みたくなるね~♪     仕事が休みだった平日、ちょっとだけ博多駅近辺で喉を潤してきました。   & …

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

no image

「けやき通り海晴れ」で大人な一杯っす♪

いっつもお店の前を通るたびに「大人の雰囲気のお店だ」と思ってたんです。
 

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

「焼とりのこだま」美味しい焼き鳥食べてきました♪

  約半年ぶりに行ってきました     中央区平尾にある   『焼とりのこだま』   今回で2回目の訪問     こじんまりとして …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930