mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ヤキトリ イチロー」にて一献

投稿日:

城南区役所の近所で一献です!

 

お店は『ヤキトリ イチロー』


あの有名選手と何か関係あるのかな?

 

 

こじんまりとした店内。

なんか昔ながらの焼き鳥屋さんの雰囲気っすね~♪

こういうのもアリだな~。

さてさて・・

 

 



まずはビールでグビッと疲れを流しておきましょう(^◇^)


 

 

 

これは、クリームチーズとしそ昆布の和え物。

 

 

 

なるほど、これはツマミにもってこいだわww

 

きたきた~

 

 

豚バラ!


串を食べるにあたって外せないっすね~♪


 

トマトのベーコン巻きオンザチーズ。

 

 

 

パンとかと食べたいな♪

 

 

つくねとサガリ

 

 

 

 

そんで鳥皮

 

 

このパリッと焼けてるところが好みっす♪

 

 

ハツは文句なしにウマい♪これは注文必須だな!

 

 

 

厚揚げも好きなんだよね~♪

 

 

 

 

これ、牛ふわって言って、牛の肺だそうで!

 

 

ちょっと珍しいけど、食感が変わってて美味しかったっす♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再訪『夢吉ワイン』と、その後・・・。

『OSTERIA Fridge』からの流れで同じ道沿いにある『夢吉wine』に来ちゃいました♪         美人の店長さん、覚えててくれて感謝ッス(^O^) …

no image

「博多馳走 もつ手羽」でグビグビ&ガツガツしちゃいました♪

この日は・・・たしか台風が来る前日だったかな?

no image

『ひまわり』で餃子を堪能

野球を見た後に、地元に戻って呑み再開♪   笹丘商店街にある『ひまわり』に行ってきました。     ここは初めてっすね~(^◇^)   楽しみだ!   …

no image

いづみ田 で飲んで飲んで

とある日、飲み会でした(-^〇^-)

no image

プチ解禁! 飲みへGO♪ じゃじゃ馬へ・・・

やっと試験も終わったってことで、どうしても飲みたい衝動を抑えられず、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930