mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「リバーサイド コマツ」で一献っす!

投稿日:

久しぶりのメンバーでの飲みっす!

 

仕事終わってダッシュで駆け付けました。

 

今回のお店は『リバーサイド コマツ』

 

超人気店っすよね。

 

これで「コマツ」系は3店目制覇!(*’ω’*)

 

さてさて、地下鉄の駅から小走りで来たんで、



乾いた喉を潤さないと♪

 

生ハム!

 

はい、スタートからオサレっす♪ 木の器とは斬新だな~

 

牛ハツのカルパッチョ



BEERに合うね~

 

 

オリーブの実を燻製してる!


 

これ、好き嫌い分かれたけど、燻製大好き人間のボクからするとたまらん一品♪

 

イチジクバター



心揺さぶられますな♪

 

きびなごのフリット


 

から

 

 

アボカドの上に塩昆布


 

この塩梅、いいね~~♪ ごま油でパンチ力増してます!ちょっとしょっぱかった?

 

キャベツのアンチョビバターソテー


 

脇役のキャベツをドンと前面にもってきてるっす!面白い(≧▽≦)

 

明太子とチーズのアヒージョくらいから・・

 

 

 

レッドワインへ(*’ω’*) 

 

 

 

サガリステーキ

 

 

 

ラグーのパスタ!

 

 

 

〆にはさっぱりとしたアイスまで♪

 

 

 

至れり尽くせりの充実したラインナップっした♪

 

後半の記憶がぼや~っとしてるんだけど、ワインを飲みすぎたりした?

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昇段お祝い会っした in 『六本もつ』

この日は、合気道の道場の大先輩、T社長の昇段お祝い会でした。 例のごとく、いつの間にか幹事になってて、せかせかと準備をしておりました(^_^;) 今回は、ちょっと今までと違って、モツ鍋をベースにしたか …

no image

気付けば半年ぶりでした「新栄丸」

半年ぶりに稽古に復活して、飲み会に行く機会も否応なしに増えてしまってるんですが・・

no image

「餃子ストア」で一献してきた♪

ただいま、福岡では餃子がブームなんだそうです。
 

no image

in女子会

なんだかんだで、結局夕飯まで同行することになってしまった(^_^;) ってか、後から中姉とマキが来るって? それって「女子会」じゃん!!(°□°;) 参加していいの?・・・・    ま …

no image

「釜山亭」がっつりサムギョプサル!!

焼肉・・・食べたい・・・・いや、ちょっと控えめにいこう・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930