mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「半升」で手ごろに呑んできた

投稿日:

 

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。

 

西新パレスの並びにある『半升』っす。

 

まずは・・・これでグビッと♪



 

メニューです。

 

 

どれもリーズナブル♪

 

 

鉄板焼き系もあるね~、これな迷うな~

 

ってなわけで、ジャンジャン注文しました♪

 

カウンター席ってのもあったかもしれないけど、オーダーして出てくるのがかなり速い!

 

これは嬉しいね(*^▽^*)


 


そんで美味しいんだな!

 

 

 

 

鳥皮、豚バラ、四つ身・・・なんでもウマイ♪

 

 

このシソ巻きかなりヒット♪

 

 

追加で注文したくらいだもん

ジューシーで肉汁たっぷりなんだよね♪

 

ホルモン鉄板焼き


 

これがもうプリップリで美味!

 

 

 

山芋鉄板もけっこう量があってふわっとしてて美味かった

 

 

 

 

つくねもGOODっす!

 

 

 

なにげに注文した唐揚げ、コスパ良すぎな上にかなり上位の美味しさっした!!

 

 

 

 

 

ホルモン鉄板でつかった鉄板焼きにチャンポンを入れてくれて・・・

 

 

 

これがまあたまらんのですよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

穴場で良コスパの焼き鳥屋さんっす!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「六本松ぴかいち」で軽く一献

激しい稽古のあと、いつもの流れで一献。

no image

「大衆居食家しょうき 西新店」で軽く一献♪

珍しく外部研修があったこの日、帰りになんか呑みたくなったんで、ちょっと寄り道してきました♪

「大衆割烹シラトリ」いろいろ美味しかった♪

  1月にお誘いをうけて飲みに行った記事っす!     場所は、柳町連合市場の川沿いにある居酒屋さん   『大衆割烹シラトリ』     オー …

no image

「釜山亭」がっつりサムギョプサル!!

焼肉・・・食べたい・・・・いや、ちょっと控えめにいこう・・・

「食夢工房SAIBEI」ランチのコスパがやっぱり凄い!

  魚系のごはんが食べたくなって、久しぶりにこちらに行ってきました。   六本松の『食夢工房SAIBEI』   夜もたまにお邪魔してて、お気に入りのお店なんですけど ラン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930