mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

投稿日:

久しぶりに働いた後の呑みっす!

この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

 

早良区 城南郵便局の近くにある『博多どんたべ居酒屋甲佐』

今宵はこちらで一献っす。

 

初めて来たけど、何気に地下鉄から近いし、けっこう使いやすいかも。

 

メニューっす!

 

 

どれも手ごろな価格設定です。普段使いできる居酒屋っすね。

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

こちらで仕事のいろんな負の要素を忘れようと思います!!

 

 

お通しがボリューミー!



こんな大きな甘露煮とか珍しいね!

 


ごまカンパチ


 

ちょいヅケっぽくしたカンパチも美味しいんだよね♪

 

 

サバの糠炊き


 

これ大好きなんだよ! 居酒屋であるのは初めてかも。

 

北九州に行ったら必ず買って帰る大好物の一品!

 

ご飯に合うけどつまみにもサイコーです!

 

 

豚バラも呑みの席にはかかせない!

 

 



大根の唐揚げ


 

メニューにあったらついつい頼んじゃうよね♪

カリッカリの表面に中のじゅわっとした大根がたまらんです!

 

 

これ、ザックチキン というお店オリジナルの唐揚げ。

 

 

3つのテイストがあって、こちらはカレーバター味。

 

これが美味かった♪ 想像してたのを斜め上いってました♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

リーズナブルで居心地良かったです。

店員さんがとにかく元気で対応が素晴らしかった♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鉄なべ 荒江本店」で晩ごはんしてきた

  職場で餃子の話をしてたらさ・・・  めっちゃ餃子を食べたくなったんで、   予定を変更して行ってきました!   『鉄なべ 荒江本店』     けっ …

no image

居酒屋「恵比寿」

あ~・・・更新が滞っております( 一一) この日は、今年入社したムラッキーと飲みに行った。 ムラッキーはおれっちの近所に住んでるらしく、前から飲みに連れて行きたかったんだな・・・・ ま、こ奴はあまり飲 …

「焼きとり・元気」で一献っす!

  ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!   ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、 ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・   西新の『焼きとり・元気』 …

no image

食った&飲んだのオフ会っした♪

オフ会に参加してきましたー!   企画者はメタおやじさん! 強豪揃いのブロガーさんの中に招待していただき、恐縮です_(^^;)ゞ   集合場所は大名にある『B級グルメ酒場 ばらっく …

no image

今年もお世話になりますね~ まるともでちょい飲み

行きつけの店で飲むのって、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930