mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

投稿日:

久しぶりに働いた後の呑みっす!

この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

 

早良区 城南郵便局の近くにある『博多どんたべ居酒屋甲佐』

今宵はこちらで一献っす。

 

初めて来たけど、何気に地下鉄から近いし、けっこう使いやすいかも。

 

メニューっす!

 

 

どれも手ごろな価格設定です。普段使いできる居酒屋っすね。

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

こちらで仕事のいろんな負の要素を忘れようと思います!!

 

 

お通しがボリューミー!



こんな大きな甘露煮とか珍しいね!

 


ごまカンパチ


 

ちょいヅケっぽくしたカンパチも美味しいんだよね♪

 

 

サバの糠炊き


 

これ大好きなんだよ! 居酒屋であるのは初めてかも。

 

北九州に行ったら必ず買って帰る大好物の一品!

 

ご飯に合うけどつまみにもサイコーです!

 

 

豚バラも呑みの席にはかかせない!

 

 



大根の唐揚げ


 

メニューにあったらついつい頼んじゃうよね♪

カリッカリの表面に中のじゅわっとした大根がたまらんです!

 

 

これ、ザックチキン というお店オリジナルの唐揚げ。

 

 

3つのテイストがあって、こちらはカレーバター味。

 

これが美味かった♪ 想像してたのを斜め上いってました♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

リーズナブルで居心地良かったです。

店員さんがとにかく元気で対応が素晴らしかった♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「泰平|広島 お好み焼き鉄板焼き」でちょい呑みしてきた

  たまにはいつもと違う場所で・・・ ってな話になり、南区野間1丁目でちょい呑みっす。   ほぼ高宮駅近くなんだけどね。     この辺りは気になるお店がたくさ …

no image

久しぶりに『国ちゃん』で♪

コイッチさんより呑み会の誘いを受けまして・・・・   ん~・・・(^.^)   もう日常のことっすね。   でも今回は、呑み友達のTKCさんも一緒!     一 …

no image

「トリスタンド酒場NICE」でちょい呑みのはずが・・

やっと・・・やっと・・・六本松にも立ち飲みスタイルの居酒屋が登場しました!!
 

in鹿児島!「赤鶏炭焼 大安」でめちゃ美味しい鶏肉食べてきた!

  さあ!! 呑みです!!     これをめちゃくちゃ楽しみにしてましたwww     行ったのは、天文館エリアにある居酒屋   『赤鶏炭焼 …

no image

よるよるの鍋物にトライ!

いつも愛用させてもらってる『よるよる』     今回は鍋をいただきましたぜ!               それ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930