mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

投稿日:

久しぶりに働いた後の呑みっす!

この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

 

早良区 城南郵便局の近くにある『博多どんたべ居酒屋甲佐』

今宵はこちらで一献っす。

 

初めて来たけど、何気に地下鉄から近いし、けっこう使いやすいかも。

 

メニューっす!

 

 

どれも手ごろな価格設定です。普段使いできる居酒屋っすね。

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

こちらで仕事のいろんな負の要素を忘れようと思います!!

 

 

お通しがボリューミー!



こんな大きな甘露煮とか珍しいね!

 


ごまカンパチ


 

ちょいヅケっぽくしたカンパチも美味しいんだよね♪

 

 

サバの糠炊き


 

これ大好きなんだよ! 居酒屋であるのは初めてかも。

 

北九州に行ったら必ず買って帰る大好物の一品!

 

ご飯に合うけどつまみにもサイコーです!

 

 

豚バラも呑みの席にはかかせない!

 

 



大根の唐揚げ


 

メニューにあったらついつい頼んじゃうよね♪

カリッカリの表面に中のじゅわっとした大根がたまらんです!

 

 

これ、ザックチキン というお店オリジナルの唐揚げ。

 

 

3つのテイストがあって、こちらはカレーバター味。

 

これが美味かった♪ 想像してたのを斜め上いってました♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

リーズナブルで居心地良かったです。

店員さんがとにかく元気で対応が素晴らしかった♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「五鉄」で初飲み&やり過ぎた(*ノωノ)

六本松で飲みっす!
 

no image

やっぱりボジョレった

今年もやってきましたね・・・。

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

「和風酒場 亀次郎」でちょい呑み

  1件目でもだいぶ飲んだんだけど、   時間も早かったのでなんとなく2件目に足が向かってましたww     西新にある   『和風酒場 亀次郎』 & …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930