mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「夢市門 六本松店」でちょい呑みのはずが・・・

投稿日:

稽古を終えてサクッと帰ろうとすると・・・やっぱり捕獲されるんだよな~~(;^ω^)

 

ま、いかんせん、呑みたかったってのはあるけど・・・ま、1,2杯ね♪

 

ってことで、久しぶりにお邪魔した焼き鳥屋さん『夢市門 六本松店』

 

この日はラグビー ワールドカップの日本対サモア戦がやってて、

なんとお店の中にTVを持ってきてて観戦できるようにしてくれてた!

店長の粋な計らいに感謝!!

 

まずはグビッと!!!

 

~~~~(≧▽≦) たまらん!!

 

メニュー表を見ると・・・・あっ、野菜巻きがある!!

 

 

以前来た時はなかったよね?

 

 

これは食べてみたい♪

 

他の串もリーズナブルで頼みやすい(*^▽^*)

 

こちら、アボカド塩昆布



 

この塩昆布って、何気にGOODな調味料的ポジションなんだよね♪

普通に塩をかけて食べるものだったらなんでも合うもんな~~!

 

焼き鳥きました!!

 

お得な盛り合わせっす♪

 

 

小ぶりだけど、どれも美味しかった。

 

 

こちらは野菜巻き系



最近流行ってるよね~。

 

野菜とお肉が一緒になると、こうも美味くなるもんなんだね♪

 

 

そんで、こちらはホルモンの唐揚げ



 

濃厚なホルモンを揚げるとなかなかパンチの効いた一品に仕上がってました♪

 

 

話に夢中で他の写真を撮ってないうえに、

帰る予定より2時間も滞在してるという失態!!

 

 

 

何杯呑んだっけ??

 

ハイボール美味しかったな~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆酒場やまに商店」解除後の初呑みはこちらでした

    やっと緊急事態宣言が解除されたんだけど、いろいろと厳しい条件が続いてますね。   仕方ないっちゃ仕方ないけど、 飲食関係の方々はホントに大変だろうなと思います。 …

no image

よるよるの鍋物にトライ!

いつも愛用させてもらってる『よるよる』     今回は鍋をいただきましたぜ!               それ …

no image

鳥三。で長い夜

人生の先輩が飲みに行きたそうなつぶやきをしてたんで、たまにはおれっちから誘ってみた。

no image

「半升」で手ごろに呑んできた

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。
 

no image

「煮込み 白金店」でちょい飲みしてきた

「もつ鍋が食べたいね」って話になったんだけど、