mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

投稿日:

 

夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです

 

 

 

中洲川端商店街にある

 

『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』

 

 

ここにものすごいインパクト強のランチがあるって聞いて行ってきました!

 

 

 

これだー-!!

 

 

 

「チャレンジ定食」

 

 

 

餃子が2~5人前まで注文出来て、最大35個食べれるんだそうです。

 

ここの餃子、めっちゃ美味しいんすよ♪

 

その餃子をがっつり食べれるのがたまらんわけで・・・

 

5人前でお願いしました!!

 

あ、でも普通の定食もあるんでご安心をwww

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

画力がすごいwwww

 

画面いっぱいに餃子www

 

 

写真を撮ってる場合じゃない!

 

 

熱々で食べるのが美味しいんだから!

 

 

ウマッ♪

 

 

衣がサクサクして、中の餡からは肉汁がジュワって飛び出してくる♪

 

 

一口餃子までいかないけど、普通の餃子よりも小ぶりなのでパクパクいけちゃいます♪

 

 

ビールを飲みたくなるけど、ここは我慢!(バイクなので)

 

 

代わりに白ご飯をかっくらいます(*^▽^*)

 

なるべく熱いうちに食べたいので、まとめて2個づついっちゃいます♪

 

 

 

冷えたら美味しさ半減だからね♪

 

 

 

 

つーか、思ってたより楽勝で食べれそう♪

 

 

残り6個  ごはんが終わったので・・・

 

 

 

お代わり & 生卵

 

 

ってことで、TKG!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

スタートの時のインパクトは強かったけど、

食べ始めると意外とパクパクいけちゃいました(*^▽^*)

 

 

 

美味しいってのが大前提にあるんだろうけどね。

 

 

今度はビールと一緒にいきたいね♪

 

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの名店に動きが?!

ちょいちょい外出の連続です。

no image

「ロクマル」で軽く飲みっした

いわゆる立ち飲み屋感覚なんでしょうか?

no image

別府に行って演武会・・・の後の飲み! 魚バカ一代 大漁旗

大分市のアーケード街にやってきました!!

「庵侍燈(あじと)福岡薬院本店」で遅めの新年会でした!

  1月下旬に、職場の遅い新年会でした!     年に1回ある職場公認の呑み会です。     お店とかはこっちで決めてよいとのことなので、 &nbsp …

「三九酒場けごむす 六本松店」でテイクアウト!#おもちかえりなさい福岡

  なんと!! 警固にある人気の立ち飲み屋さんが六本松にもオープンしてました!!     『三九酒場けごむす 六本松店』     店員さんとの話による …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930