mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「海援隊沖縄 本気や 大名店」 楽しすぎ♪

投稿日:

大名の路地裏に面白い居酒屋がありました!!

 

『海援隊沖縄 本気や 大名店』

 

昼間の稀な時くらいしかこの辺りを歩いたりしないんだけど、

沖縄料理ベースの居酒屋があることに驚きです♪

 

メニューもこんなに豊富♪

 

 

 

なんと、入店して1時間以内はビールが1杯100円だそうで!!

 

これはポイント高い!!

 

 

久々にオリオンいきまーす!!


 

それにね・・・

 

 

 

恐ろしいことに、こんな蛇口が席の目の前に・・・




「焼酎蛇口」って・・・(笑)

 

しかも無制限とかやばいwww

 

 

 

海ぶどう プチプチしていいね~♪

 

 

じつは今回は2件目なので、注文は控えめっす(;^ω^)

 


ラフテー

 

 

あっ、あんまり控えめっぽくないけど、ウマかったっす♪


普通の角煮よりもあっさり感じたな~

 

 

ポテトを頼んだら、なんかタコスっぽい味付けで美味しかった♪

 

 

しかも、けっこうカリカリに揚がってて好みのテイストっす!(^o^)

 

 

 

梅クラゲで控えめをアピールし・・・

 

 

 

 

「もずくのヒラヤーチー」ってチヂミみたいなの

 

 

なかなか良かったです!

もずくの新しい可能性を感じた料理っす(*^▽^*)

 

ってなわけで、今回はここまで!!

楽しく呑んで話して、時間はあっという間っした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『Moon Side Bay』

ちょっと前のことだけど、   港町にある『Moon side bay』ってレストランバーに行ってきた。   魚介類が安くて美味しく食べられるらしい。   さすが魚市場が近 …

no image

豊屋で飲みなおし

こっこ家のあと、T氏御用達の『豊屋』で飲みなおすことにした。 おれっち、こちらは2回目、若い店長が頑張ってる店ッスo(^-^)o 22時過ぎに店に入ると・・・あれ?誰もいない(・◇・)? 二人してぼー …

no image

「300歩横丁」の「魚助」で軽く呑んでみました♪

マジで、博多駅エリアに来るのが楽しみになりそうなものばかり登場してますね!!
 

no image

「楽」で懐かしい人と楽しい飲み♪

まず最初に・・・、

no image

「鉄板 酒ノ きがる」にて、楽しい一献♪

珍しく・・なんか2件目に行きたくなったので、先ほどのお店からちょっと歩いて移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930