mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「海援隊沖縄 本気や 大名店」 楽しすぎ♪

投稿日:

大名の路地裏に面白い居酒屋がありました!!

 

『海援隊沖縄 本気や 大名店』

 

昼間の稀な時くらいしかこの辺りを歩いたりしないんだけど、

沖縄料理ベースの居酒屋があることに驚きです♪

 

メニューもこんなに豊富♪

 

 

 

なんと、入店して1時間以内はビールが1杯100円だそうで!!

 

これはポイント高い!!

 

 

久々にオリオンいきまーす!!


 

それにね・・・

 

 

 

恐ろしいことに、こんな蛇口が席の目の前に・・・




「焼酎蛇口」って・・・(笑)

 

しかも無制限とかやばいwww

 

 

 

海ぶどう プチプチしていいね~♪

 

 

じつは今回は2件目なので、注文は控えめっす(;^ω^)

 


ラフテー

 

 

あっ、あんまり控えめっぽくないけど、ウマかったっす♪


普通の角煮よりもあっさり感じたな~

 

 

ポテトを頼んだら、なんかタコスっぽい味付けで美味しかった♪

 

 

しかも、けっこうカリカリに揚がってて好みのテイストっす!(^o^)

 

 

 

梅クラゲで控えめをアピールし・・・

 

 

 

 

「もずくのヒラヤーチー」ってチヂミみたいなの

 

 

なかなか良かったです!

もずくの新しい可能性を感じた料理っす(*^▽^*)

 

ってなわけで、今回はここまで!!

楽しく呑んで話して、時間はあっという間っした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋『誠ちゃん』でガッツリ

もうお二方ともコチラを紹介してるんで、あえて紹介するまでもないかと思いつつ、

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

「浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら」でちょい呑み♪

  だいぶご無沙汰だった、外での飲酒!   ちょっとだけ解禁してきました(*’ω’*)   『浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら』で♪   …

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

2件目は「鳥焼肉 名門」で美味しく鶏を焼きながら♪

  さあ‼2件目っす♪     連れてってもらったのは、渡辺通にある     『鳥焼肉 名門』     初めて行くお …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930