mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「海援隊沖縄 本気や 大名店」 楽しすぎ♪

投稿日:

大名の路地裏に面白い居酒屋がありました!!

 

『海援隊沖縄 本気や 大名店』

 

昼間の稀な時くらいしかこの辺りを歩いたりしないんだけど、

沖縄料理ベースの居酒屋があることに驚きです♪

 

メニューもこんなに豊富♪

 

 

 

なんと、入店して1時間以内はビールが1杯100円だそうで!!

 

これはポイント高い!!

 

 

久々にオリオンいきまーす!!


 

それにね・・・

 

 

 

恐ろしいことに、こんな蛇口が席の目の前に・・・




「焼酎蛇口」って・・・(笑)

 

しかも無制限とかやばいwww

 

 

 

海ぶどう プチプチしていいね~♪

 

 

じつは今回は2件目なので、注文は控えめっす(;^ω^)

 


ラフテー

 

 

あっ、あんまり控えめっぽくないけど、ウマかったっす♪


普通の角煮よりもあっさり感じたな~

 

 

ポテトを頼んだら、なんかタコスっぽい味付けで美味しかった♪

 

 

しかも、けっこうカリカリに揚がってて好みのテイストっす!(^o^)

 

 

 

梅クラゲで控えめをアピールし・・・

 

 

 

 

「もずくのヒラヤーチー」ってチヂミみたいなの

 

 

なかなか良かったです!

もずくの新しい可能性を感じた料理っす(*^▽^*)

 

ってなわけで、今回はここまで!!

楽しく呑んで話して、時間はあっという間っした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「夢市門 六本松店」でちょい呑みのはずが・・・

稽古を終えてサクッと帰ろうとすると・・・やっぱり捕獲されるんだよな~~(;^ω^)
 

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

天神イナチカの「NUMBER SHOT 天神店」で一献っす♪

  お誘いをうけて、久しぶりに天神での呑みっす♪         天神イナチカにある   『NUMBER SHOT 天神店』   …

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

「ニュー角打ち 博多ホームラン食堂」でちょい飲みしてきた!

  気になってた立ち飲み居酒屋に行ってきました!     『ニュー角打ち 博多ホームラン食堂』     博多駅の隣にあるヨドバシ博多の一階にあるお店で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930