mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「餃子ストア」で一献してきた♪

ただいま、福岡では餃子がブームなんだそうです。
 

「YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店」で呑んできた♪

  緊急事態宣言前から行きたくて行きたくて・・・     博多駅にある   『YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店』     言 …

no image

「八百萬」で軽く呑んできたよ

久々に横丁に行ってきました。
 

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

  六本松の人気居酒屋さんの一つ   『食夢工房SAIBEI』   こちらでもテイクアウトをやってます       しかも、晩酌セットみたい …

「和風酒場 亀次郎」でちょい呑み

  1件目でもだいぶ飲んだんだけど、   時間も早かったのでなんとなく2件目に足が向かってましたww     西新にある   『和風酒場 亀次郎』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930