mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「そば酒場すじ一」の薬院店で軽く呑んできました

赤坂店で一度呑んでからここのファンです♪
 

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

「博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 博多店」で呑んできた!!

  「呑もう!」と連絡を受けて行ってきました。       久しぶりに博多駅近辺での一献っす!     『博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 …

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

no image

やっぱ美味いや!「まるたんや」

個人的な肉祭りっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930