mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コスパ最強かも・・・「焼きとり国ちゃん」

しばらくぶりかな~、焼き鳥食べたくなったの・・・
 

「鉄なべ荒江 本店」でちょい呑みしてきた&餃子ウマーー♪

  餃子、餃子、餃子・・・     職場で餃子の話をしてたら、なんだか無性に食べたくなって・・・     ここに行ってきました!   『鉄な …

no image

六本松バルウォーク!「ぴかいち」

歩いてたら、どの店もけっこう賑わってますね~♪

「巻串ト酒 まぼや」 久々の面子で一献♪

  最後に集まったのは・・・たぶん2019年の冬。       ってことで、久しぶりの面子での飲み会!   楽しみにしてました♪(≧▽≦) &nbsp …

no image

大名の『門』で

稽古の帰り、なにか食べようと思って散策中・・・   ふと目にした看板に心を奪われた!     晩酌セット・・・・・・1000円!!     これはめっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930