mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ひびき食堂」で飲み会っした♪

ひっさびさに集まった!
 

「和牛酒場 もり岡」で久々のメンツで一献♪

  昼に会って・・・また夜にも呑みに行く・・・ 暇なのか?愛されてるのか?   っとまあ、久しぶりのメンバーで一献してきたっす!   場所は警固の交差点付近にある『和牛酒 …

no image

「お魚キッチン11月24日」で職場のプチ同窓会

がっつり飲み会の日っした♪

no image

『あら津』で軽く・・・

海の中道にて相当楽しんだあと・・・ けっこうな距離を歩いてたんで、ちょっとお疲れモードな2人(^_^;) 遠足みたいなもんだったんで、小学生なら「また明日ね~(^^)/」ってバイバイするんだろうけど、 …

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

  まだまだ3月下旬のネタです。   連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。   ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・   南区那の川にある 『 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930