mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

  六本松の人気居酒屋さんの一つ   『食夢工房SAIBEI』   こちらでもテイクアウトをやってます       しかも、晩酌セットみたい …

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

no image

『よし岡』でお疲れさま会

さぁ!   コイッチにーやんとこで蕎麦をご馳走になった1時間後には 橋本に移動し飲み会に参加。     一人だけ二次会モードです(^∀^)ノ   …

早い時間から久々の一献!「まるたんや」にて。

  外で呑むには、とってもハードルが上がってる昨今ですが、   早い時間なら密は避けられる! と思い、 16時半に予約して行ってきました。   赤坂にある牛タン専門店『ま …

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930