mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとり・元気」で一献っす!

投稿日:

 

ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!

 

ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、

ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・

 

西新の『焼きとり・元気』に行ってきました。

 

人気のお店みたいっすね~。電話で予約してなんとか席を確保!

 

これこれ♪

 

 

メニューを拝見

 

 

おぉ、写真付きで分かりやすい!

 

 

これは海外からのお客さんを意識してのことなのかな?

 

まずは

海鮮サラダ

 

 

お肉を食べる前に野菜を摂りこんでおきます。

 

串ものキター!

 

 

ハツうまい♪ 焼き加減もベスト!

 

 

 

ささみはワサビとともに・・・

 

 

この組み合わせイイよね~♪

 

ベーコン巻きもきました!

 

 

トマトは火傷注意っす!

 

王道のとり皮バラが!

 

 

この二つは絶っっ対に外せないっすね♪(*^▽^*)

 

唐揚げも美味しかったな~♪

 

 

さすがに疲れてたのか、酔いの回るのが早くて一献終了

 

〆はお店の心意気で抹茶アイスをいただきました

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『えびす 六本松店』で送別会

夜勤がやっと休肝日・・・(;一_一)     そんな毎日を過ごしてます今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??     さて、この日は職場のひろみちゃんが引 …

no image

「博多野菜巻串屋 鳴門 」でグビッと一献

はい・・・ついにモハマヒデ、

no image

「とり福」でちょい飲みっした

あ~、六本松で呑むの、久々だな~

no image

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

久々に六本松で呑んできました。

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930