mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同級生と3年ぶりに一献!「かこみ庵博多駅博多口店」にて!

    コロナ禍で中断してた   定期的な呑み会を3年ぶりに行いました!       場所は、博多駅から歩いて3分くらいにある   …

no image

にわり屋粋でダチと呑み

約半年ぶりくらいに、

no image

「わらじや」でちょい飲みっした

どちらかといえば近くにある居酒屋なんだけど、訪問は今回が初めてっす!

no image

六本松の「竹乃屋」で軽く呑んできた

こちらも新しく出来てから、連日賑わってますね~

no image

これは『復活祭』ですか?

約1ヶ月ぶりに道着を着た。     気が引き締まりますなo(^-^)o   かと言って、稽古はまだしてなく、柔軟体操だけですけど。   ちょっとだけ、ミタケに投 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930