mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店」で呑んできた♪

  緊急事態宣言前から行きたくて行きたくて・・・     博多駅にある   『YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店』     言 …

no image

「かっぱ堂」でちょい飲み&打ち合わせ

近所っちゃ、近所なんですよね♪

no image

歓送迎会 IN 「ヤオマン」

珍しく、職場で歓送迎会をやりました。

no image

これは『復活祭』ですか?

約1ヶ月ぶりに道着を着た。     気が引き締まりますなo(^-^)o   かと言って、稽古はまだしてなく、柔軟体操だけですけど。   ちょっとだけ、ミタケに投 …

「あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 今泉店」でちょい呑みしてきた!

  なんか・・・かなり久しぶりに外で呑む日でした!!     お誘いを受けて、天神へ集合!     まだ明るい時間帯だったんで、   こちら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930