mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダチとたっぷり飲んでました♪ にじいろ食堂

この日はダチと飲みっした♪

「馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)」で馬刺し食べてきた♪

  リーズナブルに馬刺しが食べれるとの情報を仕入れて行ってきました!     中央区高砂にある   『馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)』   & …

「大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店」で一献してきた♪

  お誘いを受けて行ってきました!     西新にある   『大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店』     いろいろと仕事の疲れが溜まってたの …

no image

博多一口肉餃子「一口」で軽く呑みっした

六本松が急激に変化してます!!
 

no image

ホルモン尽くしでした 浜や 福重本店

なかなか職場の連中と集まって飲むってナイんだが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930