mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼鳥弁慶 西新店」古風なスタイルの人気店っす

投稿日:

 

焼き鳥を食べたくなったある日、

Googleマップで検索してたらこちらが気になったので行ってきました。

 

『焼鳥弁慶 西新店』西新にあるハローデイの裏辺りっす。

 

この辺りは何度も通ったことあるのに、まったく気が付かなかったな。

 

行く前に電話で席を確保しといたんですけど、しといて良かったっす。

 

 

スゴイ人気でほぼ満員でした(;・∀・)

 

 

この時期にこれだけ人が集まってる・・・いろんな意味で期待大っす!

 

メニューはこちら。

 

 

 

全体的にリーズナブルっすね。

 

ってことでまずは一杯♪

 

 

っと、いきなりパンチのあるのが出てきた!

 

サガリとり皮

 

 

このサガリは、皆さんのレビューで

「絶対に注文したほうがいい!」って書いてあった一品。

 

串が重い!!

超肉厚です!!

マジでステーキを食べてる感覚になる♪

 

 

ちょ待って・・・これ300円?! コスパ良すぎでしょ(;・∀・)

 

 

 

とり皮

 

 

あ~、ボクの好きなタイプのやつだ!

甘めのタレにカリッとした外側とプルプルの内側っすよ♪

 

 

 

肉じゃが

 

 

ワイルドっす

お肉がものすごく柔らかいんですよ

 

ジャガイモもホクホクで美味い!

 

 

 

あとね、注文してから出てくるのがとにかく早いんです!

店員さんもきびきび動いてるし勢いを感じます(*^▽^*)

 

 

ド定番の豚バラ

 

 

デカイ!ウマイ!ジューシー♪

 

 

豚足は箸で簡単に分解できるくらいのレベル

 

 

ポン酢の酸味と合ってて美味しかったな~(*^。^*)

 

 

 

シソ巻き

 

 

これもGOOD!

ってか、どれもこれもネタが大きいから食べ応えあるんすよ♪

 

 

ホルモン

 

 

独特のクサさがクセになるんだけど、

味よし、弾力よし、クサみ少なめ♪

 

 

 

これ、何に見えます?

 

 

軟骨なんです!!

こんな形のは初めて!

 

しかも激ウマ♪

 

サガリ同様、絶対に食べたほうがいい一品っす!

 

 

 

〆に頼んだ焼きおにぎりがまあデッカイ♪

 

 

パリッと焼けた表面の香ばしさたるや・・・最高っす♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

人気の理由が分かったな~~

早い 安い ウマイが3つ揃ってるもん!

 

コロナが落ち着いたらゆっくりココで飲みたいな~

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「善乃膳」でプチ飲みっした

久しぶり(?)の飲みっす♪

「釜山亭」で久しぶりのサムギョプサル!!

  夫婦で韓国フードのスイッチが入りました!!   「サムギョプサルが食べたい!!」     なので・・・多分1年ぶりくらいかな?   渡辺通にある『 …

博多駅にある「酒と旅と語らいの店 ポン介」でちょい呑みしてきた!

この日はオフで、博多駅までふら~っと遊びにきました。     昼過ぎてたのと、 まあ暑い日だったので、喉の乾きがなかなかww     ほろよい通りをうろついてる …

no image

ハイペースです

今年も・・・ 飲み会が絶えない1年になりそうな気がしてならない今日この頃です。 行きつけの『まるとも』 たまにはメニューを紹介しましょう♪ いろいろと工夫してくれてて、どれもウマイものばかりです(^O …

「巻串ト酒 まぼや」 久々の面子で一献♪

  最後に集まったのは・・・たぶん2019年の冬。       ってことで、久しぶりの面子での飲み会!   楽しみにしてました♪(≧▽≦) &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930