mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼鳥弁慶 西新店」古風なスタイルの人気店っす

投稿日:

 

焼き鳥を食べたくなったある日、

Googleマップで検索してたらこちらが気になったので行ってきました。

 

『焼鳥弁慶 西新店』西新にあるハローデイの裏辺りっす。

 

この辺りは何度も通ったことあるのに、まったく気が付かなかったな。

 

行く前に電話で席を確保しといたんですけど、しといて良かったっす。

 

 

スゴイ人気でほぼ満員でした(;・∀・)

 

 

この時期にこれだけ人が集まってる・・・いろんな意味で期待大っす!

 

メニューはこちら。

 

 

 

全体的にリーズナブルっすね。

 

ってことでまずは一杯♪

 

 

っと、いきなりパンチのあるのが出てきた!

 

サガリとり皮

 

 

このサガリは、皆さんのレビューで

「絶対に注文したほうがいい!」って書いてあった一品。

 

串が重い!!

超肉厚です!!

マジでステーキを食べてる感覚になる♪

 

 

ちょ待って・・・これ300円?! コスパ良すぎでしょ(;・∀・)

 

 

 

とり皮

 

 

あ~、ボクの好きなタイプのやつだ!

甘めのタレにカリッとした外側とプルプルの内側っすよ♪

 

 

 

肉じゃが

 

 

ワイルドっす

お肉がものすごく柔らかいんですよ

 

ジャガイモもホクホクで美味い!

 

 

 

あとね、注文してから出てくるのがとにかく早いんです!

店員さんもきびきび動いてるし勢いを感じます(*^▽^*)

 

 

ド定番の豚バラ

 

 

デカイ!ウマイ!ジューシー♪

 

 

豚足は箸で簡単に分解できるくらいのレベル

 

 

ポン酢の酸味と合ってて美味しかったな~(*^。^*)

 

 

 

シソ巻き

 

 

これもGOOD!

ってか、どれもこれもネタが大きいから食べ応えあるんすよ♪

 

 

ホルモン

 

 

独特のクサさがクセになるんだけど、

味よし、弾力よし、クサみ少なめ♪

 

 

 

これ、何に見えます?

 

 

軟骨なんです!!

こんな形のは初めて!

 

しかも激ウマ♪

 

サガリ同様、絶対に食べたほうがいい一品っす!

 

 

 

〆に頼んだ焼きおにぎりがまあデッカイ♪

 

 

パリッと焼けた表面の香ばしさたるや・・・最高っす♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

人気の理由が分かったな~~

早い 安い ウマイが3つ揃ってるもん!

 

コロナが落ち着いたらゆっくりココで飲みたいな~

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋『よるよる』

去年のネタを記事にしとかないと、だんだん記憶が薄れていきそうだ。 念願だった、笹丘にある居酒屋『よるよる』に行ってきました! ダンスの練習をしたあとで、イイ感じにハングリー。 軽く呑みもしたかったんで …

no image

ごえんで呑みました♪

いやぁ、呑み三昧の日々ッスな~。 あ、でもこの日は稽古後なので、ある意味健康的かな? しまっぷさんと、最近おれっちのブログを観て頂いてる、同じ道場のNさん、そして現役福大生の女の子との4人で六本松の『 …

「PRONTO 博多駅地下街店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    さて、本日2件目のお店っす。     買い物も済んで用事がなくなった分、気分は身軽ですww     『PRONTO 博多駅地下街店』 …

隠れ家的居酒屋「すすむ堂」で一献♪

  お誘いを受けて街のほうへくり出し・・・     また隠れ家的な居酒屋に行ってきました!     渡辺通にある   『すすむ堂』 &nbs …

年の瀬の呑み!「和風酒場 亀次郎」にて

前回お邪魔して、だいぶ気に入ってます!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930