mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「粋魚」で一献してきた

投稿日:

 

ヨドバシで物色して、さあちょっと飲みに行こうかなって気分の時、

 

「居酒屋お探しですか~?」って声をかけられ、

 

あれよあれよと案内された居酒屋『粋魚』

 

場所は、博多駅筑紫口から東の飲み屋街っす。

 

この辺りで呑むの、あんまりないからちょっと楽しみっす。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

飲み放題にしてもらったので、ガッツリいかせていただきます♪

 

 

 

うまか~~♪(*^▽^*)

 

 

 

お通しのポテサラ。 これ好きな味っした♪

 

 

 

刺し盛り3点盛り

 

 

 

相変わらず頼んでしまう鶏の唐揚げ

 

 

けっこう大きめで食べ応えあり!

 

 

スタミナ味噌ホルモン焼き

 

 

これイイネ~♪ めっちゃご飯食べたくなるやつ~~

 

って、相方さんは白米をオーダーしてましたwww

 

 

ぶりかま塩焼き

 

 

デカイっす♪

そんで、肉付きがいい♪

 

こういうつまみが、またまた酒を進めてくれるんだよね~(^o^)

 

 

 

って感じで、白ワイン  キンキンに冷えてます

 

 

でも、二人だとそんなに食べきれないのが現状っす。

 

肉豆腐で〆

 

 

これも良い塩梅で美味しかったっす!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつもの「鳥三郎」で新年会!

    飲みたい!!   この欲求を満たすために、あの方がお気に入りになってる   西新の『鳥三郎』に集合しました!     実質・・・これ …

no image

再開を祝してin『じゃじゃ馬』

おっ♪ なんとアメリカに旅立ったまーごさんが一時帰国! 半年ぶりっすね~!元気そうでなによりです(^o^)丿 なので、稽古の後にみんなで飲みにいくことに。 久しぶりに『じゃじゃ馬』に行ってきました。 …

no image

たら福でボトル入れて

いつものおじちゃんとの呑み。

「立ち呑み酒場 よかたいマイング店」で〆の呑みっした♪

  はい、またまた続きですww     10時オープンのこちらを狙って、   カフェで待機してました♪       『立ち呑み酒場 …

最後の餃子は・・って、「たちのみエルボー」 餃子食べんのかい!?

  餃子を食べることしか許されないという アホな企画に参加させられ、   西新商店街を行ったり来たり・・・     ジョニー  マジでめんどくさい男でした(-_ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930