mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

投稿日:

 

ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?

 

 

 

久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。

 

マジでちょっとだけ(;^ω^)

 

 

『西のうめぼし』

 

 

メニューはこちら。

 

 

前回はコースで呑んだっだったかな?

 

 

プレモル~~♪

 

 

大好きっす!

 

 

人気の肉豆腐から。

 

 

色が変わるくらい煮込まれたプルプルの豆腐と

味濃いめの牛肉がウマイ♪

 

 

続いて、よだれ鶏

 

 

パクチーにスパイシーなソースがかかってる蒸し鶏

 

これ、ビール進むわ~~ww

 

 

カンパチの刺身を注文。

 

 

そのあと、気分を変えて瓶ビール♪

 

 

 

スモークサーモンの生春巻き

 

 

野菜多めで良いアクセント。

 

 

その流れで、なんとなく注文したポテサラ♪

 

 

やっぱメニューで見たら食べたくなるんすよ(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした。

 

ホントに今回は軽めっした♪

がっつり飲みたいね~~

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒と蕎麦 まき野」で一献っした♪

  お誘いを受けて飲みに繰り出しました!!   あ~・・天神エリアで呑むの久しぶりだな~♪       お店は、中央区渡辺通にある   &n …

「焼とりのこだま」で美味しい焼き鳥食べてきた!

  気になってた焼き鳥屋さんに行ってきました!   南区大楠にある『焼とりのこだま』       西鉄平尾駅から歩いてすぐの所です。   & …

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

  急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、     飛び込んだお店 『炙り炉端 山尾 西新』     以前にも飲み会でお邪 …

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

「餃子屋 まるに 食堂 高宮本店」でグビっと吞み♪

    高宮駅の近くで飲んできた!   お店の名前は『餃子屋 まるに 食堂 高宮本店』     この界隈、美味しそうなお店ばっかりで楽しい♪ &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930