mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
今年も来ちゃった♪「プレモル祭り」
去年も盛り上がったあの祭りが、今年もやってきました!!
博多駅でタンを食う
この日は日曜日、ちょいと用事が出来たんで、
「アクアマン」 を観てきた
観てきました。 最近忙しかったから、上映されてるの完全に忘れてたんだけど(;^ω^)
飯と煮
ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …
「一鉄」でちょい一献でした
稽古後に近くの焼き鳥屋で呑んだあと、も少し腹を満たすため、ひっさびさにラーメンを食べてきました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント