mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

投稿日:

 

まだまだ3月下旬のネタです。

 

連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。

 

ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・

 

南区那の川にある

『餃子居酒屋 那の川亭』に行ってきました。

 

餃子激戦区のエリアっすよね。平尾駅に近いお店です。

 

メニューはこちら。

 

 

どれも美味しそうだ!

 

 

餃子の種類も豊富。これはどれでも食べたくなるな~

 

 

 

なっ!!??

 

 

単品飲み放題あるじゃん♪

 

これは・・・

 

いくっきゃない(*^▽^*)

 

ぷっは~~♪ うまか~~!!

 

 

お通しがイイ感じです♪

 

ポテサラとゴボウの天ぷらなんて、

 

 

どっちも好物っすよ♪

 

 

地鶏たたき

 

 

歯ごたえあって、量もたくさん!

つまみにもってこいっす(*^▽^*)

 

焼き餃子

 

 

お店で手作りしてるそうです。

皮がパリッと焼けて、中の餡がね、ウマイのよ♪

 

なんだろ?中華系の香辛料使ってると思うんだけど、後引く美味さなんす!

 

ビールがすすむよ~~(≧▽≦)

 

 

水餃子

 

 

こちらもイイ♪

もっちもちの生地に肉汁たっぷり!

・・・ご飯とでもイケそう♪

 

青野菜の炒め

 

 

野菜も食べておかんとね♪

ニンニクが効いてて美味しかった。

 

 

鶏唐揚げは外せない

 

 

肉そぼろ生ピーマン

 

 

順番的にいったら、これは最初の方にオーダーしとく一品っすけど、

ピーマンがみずみずしいんで、けっこうさっぱりと食べれました♪

 

うん、どれも美味しかった♪

 

店長さんとちょっと世間話しましたけど、

やっぱコロナウイルスの影響で客足が減ってるんだそうで・・・

 

ボクたちは応援することくらいしか出来ないけど、

なんとかみんなでこの波を乗り越えたいっすね!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西中洲 海晴れ」で美味しい魚たちを堪能してきた♪

  この日は夕方に呑みのお誘いをもらったので西中洲のほうへ・・     『西中洲 海晴れ』       警固にあったお店が移転して最近オープ …

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

「威風堂々」で軽い打ち上げのはずが・・・

護国大祭が終わったあと、軽く飲むつもりでK島さんとF田くんと打ち上げを・・・
 

no image

in女子会

なんだかんだで、結局夕飯まで同行することになってしまった(^_^;) ってか、後から中姉とマキが来るって? それって「女子会」じゃん!!(°□°;) 参加していいの?・・・・    ま …

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930