mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

投稿日:

 

まだまだ3月下旬のネタです。

 

連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。

 

ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・

 

南区那の川にある

『餃子居酒屋 那の川亭』に行ってきました。

 

餃子激戦区のエリアっすよね。平尾駅に近いお店です。

 

メニューはこちら。

 

 

どれも美味しそうだ!

 

 

餃子の種類も豊富。これはどれでも食べたくなるな~

 

 

 

なっ!!??

 

 

単品飲み放題あるじゃん♪

 

これは・・・

 

いくっきゃない(*^▽^*)

 

ぷっは~~♪ うまか~~!!

 

 

お通しがイイ感じです♪

 

ポテサラとゴボウの天ぷらなんて、

 

 

どっちも好物っすよ♪

 

 

地鶏たたき

 

 

歯ごたえあって、量もたくさん!

つまみにもってこいっす(*^▽^*)

 

焼き餃子

 

 

お店で手作りしてるそうです。

皮がパリッと焼けて、中の餡がね、ウマイのよ♪

 

なんだろ?中華系の香辛料使ってると思うんだけど、後引く美味さなんす!

 

ビールがすすむよ~~(≧▽≦)

 

 

水餃子

 

 

こちらもイイ♪

もっちもちの生地に肉汁たっぷり!

・・・ご飯とでもイケそう♪

 

青野菜の炒め

 

 

野菜も食べておかんとね♪

ニンニクが効いてて美味しかった。

 

 

鶏唐揚げは外せない

 

 

肉そぼろ生ピーマン

 

 

順番的にいったら、これは最初の方にオーダーしとく一品っすけど、

ピーマンがみずみずしいんで、けっこうさっぱりと食べれました♪

 

うん、どれも美味しかった♪

 

店長さんとちょっと世間話しましたけど、

やっぱコロナウイルスの影響で客足が減ってるんだそうで・・・

 

ボクたちは応援することくらいしか出来ないけど、

なんとかみんなでこの波を乗り越えたいっすね!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本人だから刺身好き♪

ちょい前の話、職場の松っちゃん&酒豪T氏と呑みがあって、稽古後に『じゃじゃ馬』へ       お店に入ってすぐに「久しぶりやね~」と女将さん。     …

no image

「○○丼あるらしいよ~」

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

最後の餃子は・・って、「たちのみエルボー」 餃子食べんのかい!?

  餃子を食べることしか許されないという アホな企画に参加させられ、   西新商店街を行ったり来たり・・・     ジョニー  マジでめんどくさい男でした(-_ …

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

no image

コスパ最高!「すじ一」で一献!

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930