mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「British Pub MORRIS ’CRAFTY BEAR(モーリス クラフティベア)」でチョイ呑み

投稿日:

 

ここ、前から気になってたんす♪

 

キャナルシティの隣にあるパブ

『British Pub MORRIS ’CRAFTY BEAR

(モーリス クラフティベア)』

 

名前が長い!

 

でも、雰囲気は最高っす♪

 

 

 

ドリンクもフードも前払い制なので、飲み過ぎる心配もない(^o^)

 

 

まずは・・・

 

 

ヒューガルデンってのを・・・

 

 

くぅ~~♪  うまか~~♪

 

ベルギービールっす。

 

今年はオクトーバーフェストもなかったから、

ヨーロッパ系のビールが恋しかったんだよな・・・

 

おつまみは何にしましょうか?

 

 

どれも美味しそうだな

 

 

 

ローストビーフサラダ

 

 

かかってるドレッシングはコブドレッシング

 

 

お肉の写真撮り忘れてるけど、めっちゃ美味しかったっす♪

 

 

フィッシュアンドチップス

 

 

pubと言ったらこれっすよね♪

 

揚げたてで、身がフワフワ♪

 

 

かなりウマイ♪(≧▽≦)

 

相方さんとシェアしたけど、一人でもペロリと食べれそうだもん

 

ここいらで2杯目

 

 

グースIPA

 

 

すっきりとしててフルーティな味。 これも好きだな♪

 

エビとキノコのアヒージョ

 

 

熱々のうちに・・・

 

砂肝のコンフィ

 

 

これハマる味♪

 

ごちそうさまでした!

軽くのつもりが、けっこう腹いっぱいになってた(;^ω^)

 

でも、どれも良かった♪

 

こっちに来たらまたちょくちょく寄りたくなるな~

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりに『国ちゃん』で♪

コイッチさんより呑み会の誘いを受けまして・・・・   ん~・・・(^.^)   もう日常のことっすね。   でも今回は、呑み友達のTKCさんも一緒!     一 …

no image

「笑うだるま」で同級生飲み♪

約1年ぶり??の同級生と3人での飲みっした♪

久々に「餃子屋 弐ノ弐 薬院店」でハッピーアワー満喫!

  もう、すっかり人気店っすね♪     餃子とビールを楽しみたくて、久々に行ってきました!     『餃子屋 弐ノ弐 薬院店』   &nb …

no image

「たんか」で肉祭り♪

急遽決まった、

no image

まだまだ引き出しあるな~ 新栄丸

週一くらいのペースで来てないかな?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930