mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「British Pub MORRIS ’CRAFTY BEAR(モーリス クラフティベア)」でチョイ呑み

投稿日:

 

ここ、前から気になってたんす♪

 

キャナルシティの隣にあるパブ

『British Pub MORRIS ’CRAFTY BEAR

(モーリス クラフティベア)』

 

名前が長い!

 

でも、雰囲気は最高っす♪

 

 

 

ドリンクもフードも前払い制なので、飲み過ぎる心配もない(^o^)

 

 

まずは・・・

 

 

ヒューガルデンってのを・・・

 

 

くぅ~~♪  うまか~~♪

 

ベルギービールっす。

 

今年はオクトーバーフェストもなかったから、

ヨーロッパ系のビールが恋しかったんだよな・・・

 

おつまみは何にしましょうか?

 

 

どれも美味しそうだな

 

 

 

ローストビーフサラダ

 

 

かかってるドレッシングはコブドレッシング

 

 

お肉の写真撮り忘れてるけど、めっちゃ美味しかったっす♪

 

 

フィッシュアンドチップス

 

 

pubと言ったらこれっすよね♪

 

揚げたてで、身がフワフワ♪

 

 

かなりウマイ♪(≧▽≦)

 

相方さんとシェアしたけど、一人でもペロリと食べれそうだもん

 

ここいらで2杯目

 

 

グースIPA

 

 

すっきりとしててフルーティな味。 これも好きだな♪

 

エビとキノコのアヒージョ

 

 

熱々のうちに・・・

 

砂肝のコンフィ

 

 

これハマる味♪

 

ごちそうさまでした!

軽くのつもりが、けっこう腹いっぱいになってた(;^ω^)

 

でも、どれも良かった♪

 

こっちに来たらまたちょくちょく寄りたくなるな~

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筥崎宮のそばにある「花山」で一献!

こっち方面で呑むのって、そうそうないんですが、
 

no image

「煮込み 白金店」でちょい飲みしてきた

「もつ鍋が食べたいね」って話になったんだけど、
 

「三九酒場けご むす 六本松店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    六本松までウォーキングに行って・・・・     ここに行きたくて歩いてました♪     『三九酒場けご むす 六本松店』 &nbsp …

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

  自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)   たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・ しっかりソーシャルディスタンスっした! &nbs …

「酒膳屋たぐせん」で一献してきた

  ちょっと西新で呑んでました♪   場所は西新4丁目の『酒膳屋たぐせん』というお店。   ビルの7階にある居酒屋さんで隠れ家的な感じでした♪   ソーシャルデ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930