mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋『旬亭』

昨日は地元の久留米にちょこっとだけ戻ってました。 夜に西鉄駅付近の『旬亭』って居酒屋で軽く飲むことに。 この辺りも、じわじわと変わっていってますね~。キレイに整備されてて、万年渋滞してた狭い路地が懐か …

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

no image

in湯布院 「居酒屋 福蔵」で一献!

今回は一泊旅行なのですが、
ホテルで夕ご飯は取らずに近くの居酒屋で一献っす!

no image

気付けば半年ぶりでした「新栄丸」

半年ぶりに稽古に復活して、飲み会に行く機会も否応なしに増えてしまってるんですが・・

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930