mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エビス家」でしっかり呑んだ一献♪

  えーっと、確かこれは11月中旬に行った時のやつ・・かな。     この日は早良区干隈の居酒屋で一献してきた!     地下鉄七隈線の野芥駅から歩い …

「おさかなとおやさい 一灯」で久しぶりに一献♪

    お盆明けくらいからマジで激動の日々でした・・・・     もう・・・コロナに翻弄される毎日で疲れ果てた・・・   あ、ボクはかかってないんです …

「リバーサイドコマツ」で一献っした♪・・&more・・

  月一の定例飲み会っしたwww   渡辺通りにある人気の居酒屋     『リバーサイドコマツ』     に行ってきました!   …

no image

「三九酒場 けごむす」で軽く一杯

前から行ってみたかった立ち飲み屋さんっす!
 

久々に「餃子屋 弐ノ弐 薬院店」でハッピーアワー満喫!

  もう、すっかり人気店っすね♪     餃子とビールを楽しみたくて、久々に行ってきました!     『餃子屋 弐ノ弐 薬院店』   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930