mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「平尾居酒屋 コロガル石」で一献っした♪

  中央区平尾でちょいと呑んできました!     『平尾居酒屋 コロガル石』     魚料理が美味しいとの噂を聞いて行ってきました!   & …

no image

焼き鳥の『長尾総本陣』

ちょっと前の話だけど、コイッチにーさんに誘われて・・・   ・・・最近は週1で呑んでる気がするな~   ま、そんなコイッチにーさんに誘われて、最近リニューアルした焼き鳥屋さん 『長 …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

「海鮮酒場 よかうお」で新年会っした♪

年末年始、ず~~~~っと仕事!!