mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

期間限定!「SAPPORO THE BAR」に行ってきた!!

  この情報を仕入れてから早く行きたかった♪     博多駅とヨドバシ博多の間に、期間限定で出来た   『SAPPORO THE BAR』に行ってきました!! …

no image

焼き鳥の『長尾総本陣』

ちょっと前の話だけど、コイッチにーさんに誘われて・・・   ・・・最近は週1で呑んでる気がするな~   ま、そんなコイッチにーさんに誘われて、最近リニューアルした焼き鳥屋さん 『長 …

「2階のうめぼし」で一献してきた♪

  この日は色々と予定が変わり、急遽の一献でした!     場所は渡辺通・・・   『2階のうめぼし』   です。     「食堂 …

「スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)」で、ちょい呑み

  ほろ酔い状態で入った2件目っすwww     今泉にある立ち飲み屋さん   『スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)』   &nbsp …

no image

快気祝いは「鳥三。」で

「完全復活!」

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930