mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「泰平|広島 お好み焼き鉄板焼き」でちょい呑みしてきた

  たまにはいつもと違う場所で・・・ ってな話になり、南区野間1丁目でちょい呑みっす。   ほぼ高宮駅近くなんだけどね。     この辺りは気になるお店がたくさ …

no image

『喜人』 夏の陣

さ、本番の呑み会です! モハマヒデ一押しの『喜人』 ノブトモ父ちゃん、しまっぷさんと来て以来、2回目っす! 職場のグルメ話で盛り上がってるうちに 「今度連れてって!」と要望が多かったんで、今回実現しま …

no image

「けやき通り海晴れ」で大人な一杯っす♪

いっつもお店の前を通るたびに「大人の雰囲気のお店だ」と思ってたんです。
 

no image

「酒味家 ぜん」で軽くのはずが・・・(^_^;)

仕事の帰り、ロッカールームで後輩のぷうちゃんとばったり出くわす。

「餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店」でハッピーアワーを満喫♪

  久しぶりに、大好きな 弐ノ弐 で飲んできました!     初めて行ってきた   『餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店』     以前はプラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930