mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

投稿日:

ムラッキーから前日に連絡が。

「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」

あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。

ま、いいや♪ 呑みましょうかね!

場所は『ごえん』

まっちゃんと、新人さんも直前に誘って、4人で呑み。

ここは何回も使ったことあるけど、今回はコースで注文。

ってかね・・・まっちゃんとおれっちが呑むとなると、飲み放題じゃないと大変なことになるんだよね(*^_^*)

まずはあっさりとしたものを・・
梅クラゲ、枝豆、酢モツ。

定番ものながら、ウマいよね~♪

次は、刺身・・・ではなく、馬刺し~!

こうねもあって、なかなかの味。たまには馬刺しもイイね~。

続いて、名物の鶏の半身唐揚げ!

すっごい迫力だね。GOODっす(*^^)v

次は生ハムのサラダ。

考えたら、肉系ばっかりだな(^_^;) ウマいからいいんだけど。
この店、けっこうイイものがコースで出てくるな~♪

さ、鍋はモチろんモツ鍋っす!

酒も話も進みまくり~♪(*^_^*)

んで、ココで一番好きなチヂミも出てきた♪

やっぱり美味い!!

これで飲み放題つき3500円
こりゃあイイね♪

また来よう!

さ、まっちゃん!呑みなおしますか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

次は『六本もつ』じゃ~!!
結局2時まで飲んでた・・・・恐ろしや~。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「味処げん家」でグビッと呑んできた♪

  久しぶりにお邪魔しました!   早良区室見にある『味処げん家』っす。   M子と呑むことになって、以前行ったコチラにまた行きたくなったんす。   まずは・・ …

no image

『竜馬』で後輩と。

この日は元気のない後輩を呑みに誘おうっちゅう企画!       六本松にある隠れた名店『竜馬』で飲んできた!       ほんと・・・、六本 …

「粋魚」で一献してきた

  ヨドバシで物色して、さあちょっと飲みに行こうかなって気分の時、   「居酒屋お探しですか~?」って声をかけられ、   あれよあれよと案内された居酒屋『粋魚』 &nbs …

no image

プチ解禁! 飲みへGO♪ じゃじゃ馬へ・・・

やっと試験も終わったってことで、どうしても飲みたい衝動を抑えられず、

no image

復活祭パート2(in酒房 朋)

あれ? 入院する前と、あんまり生活環境変わってないんじゃない?     って、いつ言われるかヒヤヒヤしてる今日この頃です(^_^;)   この日はノブトモ父ちゃんより「退 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930