mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『綿かつ』

投稿日:

本文の前に・・・
カテゴリーを増やして、≪ドライブ≫の記事を、≪温泉≫と分けてみました。
これを仕分けするだけで2時間以上もかかった((+_+))

≪食べ歩き系≫もジャンル別かエリア別に分けようかと思ってるけど・・・
途方もない時間と根気が必要そうだな~・・・

さて・・・・

平尾にある、『綿かつ』ってトンカツ屋さんに行ってきました。

時間は14時過ぎだったもんで、お客さんはおれっち一人。
逆に申し訳なかったな(^_^;)

ランチメニューの中の「トンカツ定食」を注文。

こちらは夫婦で切り盛りしてるのかな?
元気の良い女将さんがせっせと準備してくれた。

んで、こちらが定食。

ま、オーソドックスなトンカツっす。

これで750円くらいだったと思う。

ちなみにご飯は1杯おかわりOK♪

カツ自体は柔らかくて、それなりに美味しかった(^O^)

帰り際にその女将さんとちょっと話してたんだけど、
メニューにある「綿かつ定食」のトンカツは、
おれっちが食べたトンカツより、10倍美味いらしい!

ほほう~、じゃ、今度、試してみようかな(*^o^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

「食夢工房SAIBEI」が良コスパなランチ始めてました!

  ウォーキングの帰りに偶然見つけて、後日お邪魔してきました!!   六本松にある、お気に入りの居酒屋 『食夢工房SAIBEI』   なんとこちら!  ランチを始めてたら …

no image

「かっちゃん」の夜のコースで乾杯してきた

ちょい前にお邪魔したんすけど、今回は夜に行ってきました。

no image

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!
 

no image

小国の美味しい蕎麦屋さん  手打ちそば優心

福岡を出てから2時間くらい・・・ さすがに腹が減ってきました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930