mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『今泉屋台酒場 まいど』で呑んだ

投稿日:

お久しぶりの職場仲間との呑み会♪

 

なかなかお互いに都合がつきにくくてね~、歳をとるごとに難しくなってきたね(^_^;)

 

 

天神に集まったのはいいけど、場所は決めておらず・・・

 

その場でホットペッパーで検索して、良さげな店をチョイス。

 

今泉に最近オープンした『今泉屋台酒場 まいど』って店に決定!

 

店内はちょっと懐かしさを感じさせる古風な和テイスト。

 

 

掘りごたつの浅さにちょいと驚いた。

 

 

 

がっつり呑みたかったんで、呑み放題!!

 

刺身で始まり・・・

 

 

 

サラダと・・・

 

 

モツの串焼き! 

 

 

意外とさっぱりしてて美味しかった♪

 

 

 

手羽先の唐揚げ! 揚げたてをハフハフしながら食べるべし!

 

 

 

地鶏の炭火焼 これが一番美味しかった。

 

 

韓国風のコプチャン鍋

 

 

 

ジャガイモが入ってるのが珍しいのかな?

 

写真撮るのを忘れたけど、このあとにご飯とクリームチーズを入れて、チーズリゾットに♪

 

辛さとクリーミーさがイイ感じにマッチしてた(^◇^)

 

普段使いにはいいかも。

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

違うけど、俺の台所

ゴハンを食べにin天神。

no image

これは『復活祭』ですか?

約1ヶ月ぶりに道着を着た。     気が引き締まりますなo(^-^)o   かと言って、稽古はまだしてなく、柔軟体操だけですけど。   ちょっとだけ、ミタケに投 …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

no image

「鳥三」でカレー食べてみました!

焼き鳥屋さんなんだけど、

no image

「鳥兆」で久々の飲み

タイトル・・・なんか微妙かな?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930