mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『今泉屋台酒場 まいど』で呑んだ

投稿日:

お久しぶりの職場仲間との呑み会♪

 

なかなかお互いに都合がつきにくくてね~、歳をとるごとに難しくなってきたね(^_^;)

 

 

天神に集まったのはいいけど、場所は決めておらず・・・

 

その場でホットペッパーで検索して、良さげな店をチョイス。

 

今泉に最近オープンした『今泉屋台酒場 まいど』って店に決定!

 

店内はちょっと懐かしさを感じさせる古風な和テイスト。

 

 

掘りごたつの浅さにちょいと驚いた。

 

 

 

がっつり呑みたかったんで、呑み放題!!

 

刺身で始まり・・・

 

 

 

サラダと・・・

 

 

モツの串焼き! 

 

 

意外とさっぱりしてて美味しかった♪

 

 

 

手羽先の唐揚げ! 揚げたてをハフハフしながら食べるべし!

 

 

 

地鶏の炭火焼 これが一番美味しかった。

 

 

韓国風のコプチャン鍋

 

 

 

ジャガイモが入ってるのが珍しいのかな?

 

写真撮るのを忘れたけど、このあとにご飯とクリームチーズを入れて、チーズリゾットに♪

 

辛さとクリーミーさがイイ感じにマッチしてた(^◇^)

 

普段使いにはいいかも。

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼きとり・元気」で一献っす!

  ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!   ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、 ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・   西新の『焼きとり・元気』 …

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

no image

六本松バルウォーク!「ぴかいち」

歩いてたら、どの店もけっこう賑わってますね~♪

「大衆割烹シラトリ」いろいろ美味しかった♪

  1月にお誘いをうけて飲みに行った記事っす!     場所は、柳町連合市場の川沿いにある居酒屋さん   『大衆割烹シラトリ』     オー …

「馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)」で馬刺し食べてきた♪

  リーズナブルに馬刺しが食べれるとの情報を仕入れて行ってきました!     中央区高砂にある   『馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930