mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『今泉屋台酒場 まいど』で呑んだ

投稿日:

お久しぶりの職場仲間との呑み会♪

 

なかなかお互いに都合がつきにくくてね~、歳をとるごとに難しくなってきたね(^_^;)

 

 

天神に集まったのはいいけど、場所は決めておらず・・・

 

その場でホットペッパーで検索して、良さげな店をチョイス。

 

今泉に最近オープンした『今泉屋台酒場 まいど』って店に決定!

 

店内はちょっと懐かしさを感じさせる古風な和テイスト。

 

 

掘りごたつの浅さにちょいと驚いた。

 

 

 

がっつり呑みたかったんで、呑み放題!!

 

刺身で始まり・・・

 

 

 

サラダと・・・

 

 

モツの串焼き! 

 

 

意外とさっぱりしてて美味しかった♪

 

 

 

手羽先の唐揚げ! 揚げたてをハフハフしながら食べるべし!

 

 

 

地鶏の炭火焼 これが一番美味しかった。

 

 

韓国風のコプチャン鍋

 

 

 

ジャガイモが入ってるのが珍しいのかな?

 

写真撮るのを忘れたけど、このあとにご飯とクリームチーズを入れて、チーズリゾットに♪

 

辛さとクリーミーさがイイ感じにマッチしてた(^◇^)

 

普段使いにはいいかも。

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)」で、ちょい呑み

  ほろ酔い状態で入った2件目っすwww     今泉にある立ち飲み屋さん   『スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)』   &nbsp …

no image

花見in舞鶴と・・・

ノブトモ父ちゃん&Nさんと一緒に、稽古の後舞鶴公園へ花見に行きました。 花見は今年3回目! 春を楽しんでおります。 舞鶴公園は初めてなんだけど、ライトアップもされててめっちゃキレイだった(・o・) 人 …

no image

「串揚げ これや」で軽くのつもりが・・

目的地はカレーだったんですけど、なぜかコチラで飲みになりました。

「焼きとりのとりこ」美味しい焼き鳥食べながらの一献♪

  SNSで見つけた、美味しそうな焼き鳥屋さんに行ってきました!     中央区港にある   『焼きとりのとりこ』です。     港で飲むの …

「炉端のフィッシュランド(魚嵐土)」で一献してきた

  この日は久しぶりに職場のメンバーで呑み会っす!   薬院の   『炉端のフィッシュランド(魚嵐土)』   に行ってきました!     コ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930