mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『今泉屋台酒場 まいど』で呑んだ

投稿日:

お久しぶりの職場仲間との呑み会♪

 

なかなかお互いに都合がつきにくくてね~、歳をとるごとに難しくなってきたね(^_^;)

 

 

天神に集まったのはいいけど、場所は決めておらず・・・

 

その場でホットペッパーで検索して、良さげな店をチョイス。

 

今泉に最近オープンした『今泉屋台酒場 まいど』って店に決定!

 

店内はちょっと懐かしさを感じさせる古風な和テイスト。

 

 

掘りごたつの浅さにちょいと驚いた。

 

 

 

がっつり呑みたかったんで、呑み放題!!

 

刺身で始まり・・・

 

 

 

サラダと・・・

 

 

モツの串焼き! 

 

 

意外とさっぱりしてて美味しかった♪

 

 

 

手羽先の唐揚げ! 揚げたてをハフハフしながら食べるべし!

 

 

 

地鶏の炭火焼 これが一番美味しかった。

 

 

韓国風のコプチャン鍋

 

 

 

ジャガイモが入ってるのが珍しいのかな?

 

写真撮るのを忘れたけど、このあとにご飯とクリームチーズを入れて、チーズリゾットに♪

 

辛さとクリーミーさがイイ感じにマッチしてた(^◇^)

 

普段使いにはいいかも。

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「リバーサイド コマツ」で一献っす!

久しぶりのメンバーでの飲みっす!
 

no image

「餃子ワゴン Deco」で一人ガチ飲み♪

とある日の夜、ヨドバシ博多に用事があったんで、一人で博多駅方面へ・・
 

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

「とり福」で煙に燻されながら絶品の焼き鳥食べてきた!!

  いつぶりくらいだろう・・・   たぶん、5年くらいぶりくらいにやってきました!!       六本松にある老舗の焼き鳥屋さん   『とり …

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物   その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、 ふらりと入ったお店がこちら   『とりビアー 今泉店』     後で調べ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930