mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『今泉屋台酒場 まいど』で呑んだ

投稿日:

お久しぶりの職場仲間との呑み会♪

 

なかなかお互いに都合がつきにくくてね~、歳をとるごとに難しくなってきたね(^_^;)

 

 

天神に集まったのはいいけど、場所は決めておらず・・・

 

その場でホットペッパーで検索して、良さげな店をチョイス。

 

今泉に最近オープンした『今泉屋台酒場 まいど』って店に決定!

 

店内はちょっと懐かしさを感じさせる古風な和テイスト。

 

 

掘りごたつの浅さにちょいと驚いた。

 

 

 

がっつり呑みたかったんで、呑み放題!!

 

刺身で始まり・・・

 

 

 

サラダと・・・

 

 

モツの串焼き! 

 

 

意外とさっぱりしてて美味しかった♪

 

 

 

手羽先の唐揚げ! 揚げたてをハフハフしながら食べるべし!

 

 

 

地鶏の炭火焼 これが一番美味しかった。

 

 

韓国風のコプチャン鍋

 

 

 

ジャガイモが入ってるのが珍しいのかな?

 

写真撮るのを忘れたけど、このあとにご飯とクリームチーズを入れて、チーズリゾットに♪

 

辛さとクリーミーさがイイ感じにマッチしてた(^◇^)

 

普段使いにはいいかも。

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「立飲場 互」立ち飲みなのに居心地の良い空間でした♪

  ビジネスホテルの2階に、最近出来た立ち飲み屋さんです!   渡辺通にある 『立飲場 互』に行ってきました!     先ほど飲んだ「裏天神MARIO」から歩い …

no image

松介で最高のつくねを食す!

映画を観たあと、しまっぷさんと「軽く飲もうか?」ってなって、

no image

ボジョレー・ヌーボー2011

今年もやってきましたね~!       ボジョレー・ヌーボー解禁!!           そして今年も『まるとも』で呑み …

「博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 博多店」で呑んできた!!

  「呑もう!」と連絡を受けて行ってきました。       久しぶりに博多駅近辺での一献っす!     『博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 …

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930