mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『喜人』 夏の陣

投稿日:

さ、本番の呑み会です!

モハマヒデ一押しの『喜人』
ノブトモ父ちゃん、しまっぷさんと来て以来、2回目っす!

職場のグルメ話で盛り上がってるうちに
「今度連れてって!」と要望が多かったんで、今回実現しました。

今回もコースでお願いした。
呑み放題じゃないと、とても大変なことになってしまうからね。(^_^;)

まずは前菜から・・

一人ずつ籠に入ってきたのには、全員で「おぉー!」と歓声。

旬の食材を活かし、素材の魅力を引き出してるものばかり!
これだけで、がっつり盛り上がった。 まだ最初なのに・・(^_^;)

あ、刺身を撮るのを忘れてる・・・(-_-)
たぶんUさんがハイテンションで話しかけてきたからだな・・・

これはせいろ蒸し・・・で合ってるかな?

マジでヤバうま!

特にトマトとベーコンが、おれっち的にクリーンヒットでした。

これはチキン南蛮。

もちろんタルタルは手作り。
ウマいに決まってますよ!

さ、ついにきた「喜人鍋」

山芋が入った、絶品の鍋っす!
あ~、腹いっぱいになってきた・・・
クレープは遠慮しとけばよかったな・・(~_~;)

さらに!

食べた鍋にご飯を入れ、明太子と卵を投入しておじやに・・・もう何も言うことないね♪

最強です!

いや~、今回もがっつり美味しく頂きました。

遅くまで居座ってごめんなさいねー。

皆にも満足してもらって良かったです。
ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    喜人 夏の陣!!!
    ご利用アリガトウございま~す!
    夏の陣!よいネーミングですね。店のキャンペーンで使えそうな…。鍋やですから。
    夏バテとかにも効果有りそうですね。山芋。ああ、ボクも食べたいナア。喜人鍋

  2. モハマヒデ より:

    生いっちょ~♪
    店員さんが元気だと、こっちまで元気になりますよね(^O^)

    ココはホントに大好きです!

    父ちゃん、店の人みたいッスね( ̄∀ ̄)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「やきとり・鳥都」美味しい焼き鳥食べてきた♪

  比較的、家の近所でいつも気になってたんです!     新規開拓!!     城南区神松寺にある 『やきとり・鳥都』に行ってきました!   …

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その1 @麺や おの

突然「飲みにいかない?」って誘われたのはともかく・・・

no image

「威風堂々」で軽い打ち上げのはずが・・・

護国大祭が終わったあと、軽く飲むつもりでK島さんとF田くんと打ち上げを・・・
 

no image

アレが食べたくて 松介

オカンがこっちに出てくるらしい。