mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『海鮮食堂 い志い』で晩酌

投稿日:

この日は・・・場所はどの辺になるんだろ?

 

唐人町から、福浜団地の交差点のとこにある『海鮮食堂 い志い』に行ってきましたよ(^◇^)

 

 

ちょっと敷居が高そうな感じ(?)なんですが、

表のメニュー表に「晩酌セット ¥3000」なるものがあったんで、チャレンジしてきました。

 

その名の通り、「晩酌」なので、がっつり食べるんではなく、お酒を楽しむプランっすね♪

 

まずは付きだしが・・・

 

 

この時点で「おっ、ウマい♪」っと思うものが出てくると、期待度がグンと上がりますよね~(#^.^#)

 

「お刺身です~」っとスタッフが運んできてくれた刺し盛り・・・

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 

これでなんと1人前!!

 

↓これはスマートフォンで撮ってみた。けっこうキレイに撮れるんだね~♪

 

 

かなり厚くカットされたお刺身の数々!! どれもこれも新鮮そのもの!

 

これ、穴子のお刺身っす。  たぶん・・・初めてだと思う。

 

 

塩につけて食べるらしい・・・・

 

 

ε= (´∞` ) ハァー  ため息しか出ない♪

 

手作りのさつま揚げ。 っがあったんだけど、写真撮り忘れ(-_-;)

中はふわ~っとして美味かったんだけどな~。

 

 

これは鮭のハラスだったかな?

 

 

 

脂がノリに乗ってて、おれっちのほうがはしゃいじゃいたいくらいだ♪

 

 

しかも、乾杯ビールのあとは、ワインや焼酎、梅酒等が飲み放題!(ビールは違うよ)

 

ここの白ワインが魚にあって超美味かった♪

 

 

すでにお腹いっぱいだったんだけど、も一つご飯ものが食べたくて、

 

お店の人に無理を言って雑炊を作ってもらった♪

 

 

これもやさしい味でたまらんですよ!

 

大満足の晩酌タイムでした♪\(^o^)/

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    モハちゃん

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『田なか屋』にて飲み・・

ひっさしぶりにヨシミチからメールが・・・ 「飲もうぜ!!」 2か月ほど多忙だったようで、飲みにもろくに行ってなかったらしい。 そりゃ気の毒に・・・(^_^;) 地元のダチ、まさはるも呼んで、この日は3 …

「ちびっこ大将」でグビっと飲んで食べてきた!

  ずいぶん久しぶりでした!!     中央区高砂にある人気の焼き鳥屋さん   『ちびっこ大将』に行ってきた!     焼き鳥自体・・・2か …

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

久しぶりの一献!「竹乃屋 六本松店」

  少人数ですけど、集まって呑むのマジで久しぶり!!   アクセスの良さと個室がある居酒屋ってことで、ここがチョイスされました!   『竹乃屋 六本松店』   …

no image

居酒屋 呑`気

ある後輩を励ますために「呑みに行こうか♪」と声掛けして、 近所に住んでる暇人ムラッキーも呼んで、城南区別府にある『呑`気』って店に行った。 ここ、おれっちの地元にあった居酒屋なんだけど、福岡市内に進出 …