mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『田なか屋』にて飲み・・

投稿日:

ひっさしぶりにヨシミチからメールが・・・

「飲もうぜ!!」

2か月ほど多忙だったようで、飲みにもろくに行ってなかったらしい。

そりゃ気の毒に・・・(^_^;)

地元のダチ、まさはるも呼んで、この日は3人で今泉にある『田なか屋』に行った。

ってのも、おれっち・・・最近呑み会が連発してて、懐が超氷河期(;一_一)

なので「安いところでお願い!」って要望してたのだ♪

この店、けっこうな有名店で、なんと3000円で食べ呑み放題なんす♪

仕事終わってまっすぐ天神に直行したもんだから、のどはカラカラ。

プラス200円で生ビールにバージョンアップ出来るらしいんで、モチそれに♪

積もる話もしながら、がっつり食べる気マンマンっすよ(*^_^*)

これは鍋・・・すき鍋とか言ってたかな?

野菜の下にはホルモンが入ってて、上から豚肉と牛肉も乗せて蒸す感じにできるらしい。
これも食べ放題♪

これはエビマヨ。  

エビがけっこうデカイ!しかもウマい!

刺身もありました♪ 「放題」とは思えぬグレード!

牛サガリのシャリアーピンステーキ・・・だったと思う
まさはるはこれが気にいってたな~。

確かにウマかった!

マグロのユッケ!こんなのまであるんす! 凄いね~♪

定番の鶏唐揚げ♪ この手の店ではおれっちはほぼ必ず注文する。

唐揚げの美味しい店はなんでも美味しいと思ってますんで♪(^O^)

ほかにもたくさん頼んだけど、話が盛り上がって、途中で撮るのをやめました♪

正直、「食べ放題」ってことでそんなに期待はしてなかったんだけど、
ここはスゴイや♪
人気なわけだ!

また来てもいいくらい、満足な料理でした♪
ごちそうさまでした。

みんな小、中学校と一緒のダチなので、昔話や近況報告にだいぶ盛り上がった(*^^)v
時間に限りがなけりゃ、たぶん朝まで楽しんでたろうな~♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西中洲 海晴れ」で美味しい魚たちを堪能してきた♪

  この日は夕方に呑みのお誘いをもらったので西中洲のほうへ・・     『西中洲 海晴れ』       警固にあったお店が移転して最近オープ …

「裏天神MARIO」でちょい吞みしてきた!

  お誘いの声がかかったので行ってきました!   気になってた居酒屋です♪     中央区渡辺通にある   『裏天神MARIO』   &nb …

no image

罠にかかった!

なぜか幹事に抜擢されたモハマヒデ。 稽古後、今度合気道の前期納会をする居酒屋(毎回だな)『じゃじゃ馬』に、予約をしにしまっぷさんと向かった。 店に入って、ママさんに予約の話をしてたレジ横に、 なんと「 …

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

急に呼び出されて、いつもの「鳥三郎」へ・・

  なんか・・・ 仲間内の飲み会やってるメンツからTELがあって・・・   「今から2次会するけど、来ない?」     いや、それ・・・   ほぼ来な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930