mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

投稿日:2020年6月1日 更新日:

 

六本松の人気居酒屋さんの一つ

 

『食夢工房SAIBEI』

 

こちらでもテイクアウトをやってます

 

 

 

しかも、晩酌セットみたいなやつを♪

 

気になってたんだな~~♪

 

そしたら相方さんが注文してくれてました♪

でかした!!(*’ω’*)

 

これこれ♪

 

 

さっそくオープン!

 

うっほ~~♪

 

 

 

マジでいろいろ入ってる♪

 

刺身もあるし

 

 

西京焼きも!

 

 

お寿司まで

 

 

ウマイ~~♪

 

どれもこれも手が込んでて、丁寧な仕事っぷりがよく表れてる♪

 

 

ビールが進むすすむ~~♪

 

 

これだけ入って2000円くらい!

 

アリっす♪(≧▽≦)

 

 

 

一緒に頼んだ鶏の唐揚げ

 

 

これ! まさにSAIBEIの味っすよ♪

 

 

こういうSTAYHOMEでの呑み方も、ちょっと楽しめるようになってきたな~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナで大変だろうけど、頑張ってくださいな!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「食洞空間 和楽」でがっつりと飲んでました♪

天気が安定しない今日この頃っすけど・・・
 

no image

久しぶりに手羽先食べ尽くし♪ MUGEN

お連れの方がどうしても食べたいということなので、

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

no image

「地下のニューコマツ」で一献してきました♪

1年ぶりくらい・・・いや、2年ぶりくらいかな?

no image

『ひまわり』で餃子を堪能

野球を見た後に、地元に戻って呑み再開♪   笹丘商店街にある『ひまわり』に行ってきました。     ここは初めてっすね~(^◇^)   楽しみだ!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930