mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

投稿日:2020年6月1日 更新日:

 

六本松の人気居酒屋さんの一つ

 

『食夢工房SAIBEI』

 

こちらでもテイクアウトをやってます

 

 

 

しかも、晩酌セットみたいなやつを♪

 

気になってたんだな~~♪

 

そしたら相方さんが注文してくれてました♪

でかした!!(*’ω’*)

 

これこれ♪

 

 

さっそくオープン!

 

うっほ~~♪

 

 

 

マジでいろいろ入ってる♪

 

刺身もあるし

 

 

西京焼きも!

 

 

お寿司まで

 

 

ウマイ~~♪

 

どれもこれも手が込んでて、丁寧な仕事っぷりがよく表れてる♪

 

 

ビールが進むすすむ~~♪

 

 

これだけ入って2000円くらい!

 

アリっす♪(≧▽≦)

 

 

 

一緒に頼んだ鶏の唐揚げ

 

 

これ! まさにSAIBEIの味っすよ♪

 

 

こういうSTAYHOMEでの呑み方も、ちょっと楽しめるようになってきたな~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナで大変だろうけど、頑張ってくださいな!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼き鳥『大将』

近所であればあるほど、なかなか行く機会のない店ってありますよね?   ここもそうだったんです!   『焼き鳥大将』     いつも店の横を通るたびに「あ~・・・ …

「山海馳走おおいり 有田店」で軽く一献!

  珍しく早良区で呑みっす!     『山海馳走おおいり 有田店』   で少人数で呑みっした♪     本業がちょっとゴタゴタしてるので、か …

「焼き鳥居酒屋 たていし」で一献してきた ※緊急事態宣言前に

  タイトルにもあるように、緊急事態宣言前に行ってきたお店です。   今月末までは外でお酒を飲めないので、 来月に飲めることへの期待を込めて書いております!!   &nb …

no image

まだまだ引き出しあるな~ 新栄丸

週一くらいのペースで来てないかな?

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930