mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

投稿日:2020年6月1日 更新日:

 

六本松の人気居酒屋さんの一つ

 

『食夢工房SAIBEI』

 

こちらでもテイクアウトをやってます

 

 

 

しかも、晩酌セットみたいなやつを♪

 

気になってたんだな~~♪

 

そしたら相方さんが注文してくれてました♪

でかした!!(*’ω’*)

 

これこれ♪

 

 

さっそくオープン!

 

うっほ~~♪

 

 

 

マジでいろいろ入ってる♪

 

刺身もあるし

 

 

西京焼きも!

 

 

お寿司まで

 

 

ウマイ~~♪

 

どれもこれも手が込んでて、丁寧な仕事っぷりがよく表れてる♪

 

 

ビールが進むすすむ~~♪

 

 

これだけ入って2000円くらい!

 

アリっす♪(≧▽≦)

 

 

 

一緒に頼んだ鶏の唐揚げ

 

 

これ! まさにSAIBEIの味っすよ♪

 

 

こういうSTAYHOMEでの呑み方も、ちょっと楽しめるようになってきたな~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナで大変だろうけど、頑張ってくださいな!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

馴染みの店で「テキトーになんか出して」発言した結果! まるとも

なんやかんやで、再オープンの話を耳にし、確か4月以来の来店・・・

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

no image

「半升」で手ごろに呑んできた

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。
 

no image

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」のハッピーアワー!

情報を仕入れてから、めっちゃ行ってみたかったお店!!
 

no image

天神コアでビアガーデン!「Open Top Beer Terrace -R-」

この日が来るのが待ち遠しかったっす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930