mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

投稿日:2020年6月1日 更新日:

 

六本松の人気居酒屋さんの一つ

 

『食夢工房SAIBEI』

 

こちらでもテイクアウトをやってます

 

 

 

しかも、晩酌セットみたいなやつを♪

 

気になってたんだな~~♪

 

そしたら相方さんが注文してくれてました♪

でかした!!(*’ω’*)

 

これこれ♪

 

 

さっそくオープン!

 

うっほ~~♪

 

 

 

マジでいろいろ入ってる♪

 

刺身もあるし

 

 

西京焼きも!

 

 

お寿司まで

 

 

ウマイ~~♪

 

どれもこれも手が込んでて、丁寧な仕事っぷりがよく表れてる♪

 

 

ビールが進むすすむ~~♪

 

 

これだけ入って2000円くらい!

 

アリっす♪(≧▽≦)

 

 

 

一緒に頼んだ鶏の唐揚げ

 

 

これ! まさにSAIBEIの味っすよ♪

 

 

こういうSTAYHOMEでの呑み方も、ちょっと楽しめるようになってきたな~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナで大変だろうけど、頑張ってくださいな!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

期間限定!「SAPPORO THE BAR」に行ってきた!!

  この情報を仕入れてから早く行きたかった♪     博多駅とヨドバシ博多の間に、期間限定で出来た   『SAPPORO THE BAR』に行ってきました!! …

no image

居酒屋 「喜人」

大演武が終わって、ちょっとたこ焼き屋で休憩後、再び道場にて稽古! まさに合気道三昧! モハマヒデはお酒もまだ飲んでませんし、クスリも使ってませんが、脳みそから出てるアドレナリンのおかげでハイになってま …

#おもちかえりなさい福岡 「くしやき鳥三」でテイクアウト!

  自粛なのは百も承知ですが、もう無性に焼き鳥が食べたくなって・・・   テイクアウトであの焼き鳥屋さんにお願いしました!   我らの味方!城南区神松寺の『くしやき鳥三』 …

no image

「居酒屋 ユルイヤ」でちょい飲みっした

この日は、呑みたい日だったんで、仕事帰りにちょっと寄り道。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930