mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

投稿日:

職場の同僚よりLINEが・・・

「呑みましょう!」

 

 

でも会議が・・・(;^ω^)

 

 

「終わってから合流を!先に呑んでます」

 

 

もう~・・・オシが強いわぁ

 

 

ってことで、西新にある『居酒屋 うつけ』ってお店で一献っした。

 

ネームのセンスが光ってますね♪

 

すでに出来上がってる風な同僚でしたが(;・∀・)

 

 

ま、乾杯っすわww

 

 

腹が減ってたんで、話を聞きながらパクパクと串ものをいただきました。

 

 

定番の豚バラから

 

 

 

 

ぽんじり!プリプリ感がGOOD


 

軟骨の肉付き具合がイイね~

 

 

 

さばみりん 

 

話に夢中でつまむ時にはちょっと硬くなってたのが残念っす

 

 

これは、茄子と豚肉のみそ炒め



んまいなコレ♪ ご飯のお供にももってこいだww

 

 

 

唐揚げもボリュームあったな~。

 

 

カメラの話とか職場の愚痴とか話題は盛りだくさん!

 

気が付けばもう11時半を過ぎてる!!(゚Д゚;)

 

やっべ~~、次の日は5時起きなのに~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2件目!「庶民の酒場大富豪」で呑みでした♪

  渡辺通りの裏手にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)       『庶民の酒場大富豪』     こちらではしご酒です! &nbsp …

「焼き鳥 やさかどり (八尺鳥) 六本松店」でサクッと呑んできた

  この日は仕事終わって帰宅後に、ちょい呼び出しがあったんで   六本松で呑んできましたww   お店は『焼き鳥 やさかどり (八尺鳥) 六本松店』   &nb …

no image

博多ジャパニーズダイニング はなび

大手門にある『博多ジャパニーズダイニング はなび』ってとこにランチしてきました。 ここ、ずっと前からチェックしてたんだけど、行く暇とタイミングがなくて、随分遅れてしまった(・。・; ランチはほとんど7 …

no image

ふら~っと寄ってみたとです。

仕事終わったな~・・・     ブラブラと地下鉄に乗り込んでみた・・・。       なんとなく薬院駅で下車。     &nbsp …

no image

暑い夜は、酒房 朋で一杯♪

たびたびお邪魔してます、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930