mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

投稿日:

職場の同僚よりLINEが・・・

「呑みましょう!」

 

 

でも会議が・・・(;^ω^)

 

 

「終わってから合流を!先に呑んでます」

 

 

もう~・・・オシが強いわぁ

 

 

ってことで、西新にある『居酒屋 うつけ』ってお店で一献っした。

 

ネームのセンスが光ってますね♪

 

すでに出来上がってる風な同僚でしたが(;・∀・)

 

 

ま、乾杯っすわww

 

 

腹が減ってたんで、話を聞きながらパクパクと串ものをいただきました。

 

 

定番の豚バラから

 

 

 

 

ぽんじり!プリプリ感がGOOD


 

軟骨の肉付き具合がイイね~

 

 

 

さばみりん 

 

話に夢中でつまむ時にはちょっと硬くなってたのが残念っす

 

 

これは、茄子と豚肉のみそ炒め



んまいなコレ♪ ご飯のお供にももってこいだww

 

 

 

唐揚げもボリュームあったな~。

 

 

カメラの話とか職場の愚痴とか話題は盛りだくさん!

 

気が付けばもう11時半を過ぎてる!!(゚Д゚;)

 

やっべ~~、次の日は5時起きなのに~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼とり りりあ」で一献してきた♪

  久々に職場のメンバーでの一献でした♪   場所は、警固にある   『焼とり りりあ』     人気の焼き鳥店系列だそうで、期待値上がりますww & …

「焼売酒場いしい 西新店」で、しっっっかり呑んできた♪

  はい、呑みです!一献です!!     ちょっと・・・   いろいろと立て込んでて、呑みの会がなんか多いww     財布の中身が心配にな …

no image

もう3度目っす♪タキビヤ

弾丸ツアーもいよいよ大詰め!

no image

「ホステル スタンドバイミー」で立ち飲みしてきた

お昼ごはんでお邪魔したことあったけど、夜の呑みのほうはまだでしたので、フラッと行ってきました。

「 焼き鳥 竜くん」で一献してきた!

  博多駅にやってきて、なんとなーく呑みたい気分だったので、   急遽こちらに行ってきました!       博多駅前4丁目にある   『焼き …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930