mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

投稿日:

職場の同僚よりLINEが・・・

「呑みましょう!」

 

 

でも会議が・・・(;^ω^)

 

 

「終わってから合流を!先に呑んでます」

 

 

もう~・・・オシが強いわぁ

 

 

ってことで、西新にある『居酒屋 うつけ』ってお店で一献っした。

 

ネームのセンスが光ってますね♪

 

すでに出来上がってる風な同僚でしたが(;・∀・)

 

 

ま、乾杯っすわww

 

 

腹が減ってたんで、話を聞きながらパクパクと串ものをいただきました。

 

 

定番の豚バラから

 

 

 

 

ぽんじり!プリプリ感がGOOD


 

軟骨の肉付き具合がイイね~

 

 

 

さばみりん 

 

話に夢中でつまむ時にはちょっと硬くなってたのが残念っす

 

 

これは、茄子と豚肉のみそ炒め



んまいなコレ♪ ご飯のお供にももってこいだww

 

 

 

唐揚げもボリュームあったな~。

 

 

カメラの話とか職場の愚痴とか話題は盛りだくさん!

 

気が付けばもう11時半を過ぎてる!!(゚Д゚;)

 

やっべ~~、次の日は5時起きなのに~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『小鐵』

上人橋通りにある『小鐵』(こてつ)って店で飲んでました♪ 見た目ではよくわからない系の居酒屋。 中はけっこうな「和」をイメージしてる造りだね。 店員さんに色々とオススメを聞きながらの注文。 ・・・の前 …

no image

『竜馬』で後輩と。

この日は元気のない後輩を呑みに誘おうっちゅう企画!       六本松にある隠れた名店『竜馬』で飲んできた!       ほんと・・・、六本 …

no image

納会のあとの海鮮丼

合気道の前期納会がございました!

「焼きとり・元気」で一献っす!

  ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!   ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、 ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・   西新の『焼きとり・元気』 …

no image

「博多ほたる」で職場の飲み会♪

ん?ひょっとして、今年になって初めてかな?
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930