mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

投稿日:

職場の同僚よりLINEが・・・

「呑みましょう!」

 

 

でも会議が・・・(;^ω^)

 

 

「終わってから合流を!先に呑んでます」

 

 

もう~・・・オシが強いわぁ

 

 

ってことで、西新にある『居酒屋 うつけ』ってお店で一献っした。

 

ネームのセンスが光ってますね♪

 

すでに出来上がってる風な同僚でしたが(;・∀・)

 

 

ま、乾杯っすわww

 

 

腹が減ってたんで、話を聞きながらパクパクと串ものをいただきました。

 

 

定番の豚バラから

 

 

 

 

ぽんじり!プリプリ感がGOOD


 

軟骨の肉付き具合がイイね~

 

 

 

さばみりん 

 

話に夢中でつまむ時にはちょっと硬くなってたのが残念っす

 

 

これは、茄子と豚肉のみそ炒め



んまいなコレ♪ ご飯のお供にももってこいだww

 

 

 

唐揚げもボリュームあったな~。

 

 

カメラの話とか職場の愚痴とか話題は盛りだくさん!

 

気が付けばもう11時半を過ぎてる!!(゚Д゚;)

 

やっべ~~、次の日は5時起きなのに~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

居酒屋『旬亭』

昨日は地元の久留米にちょこっとだけ戻ってました。 夜に西鉄駅付近の『旬亭』って居酒屋で軽く飲むことに。 この辺りも、じわじわと変わっていってますね~。キレイに整備されてて、万年渋滞してた狭い路地が懐か …

「2階のうめぼし」で一献してきた♪

  この日は色々と予定が変わり、急遽の一献でした!     場所は渡辺通・・・   『2階のうめぼし』   です。     「食堂 …

no image

居酒屋 とくや で軽呑み

最近、RPGにあたる最大HP(ヒットポイント)が少なくなってきてる気がするなぁ。

no image

「食洞空間 和楽」でがっつりと飲んでました♪

天気が安定しない今日この頃っすけど・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930