mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

投稿日:

職場の同僚よりLINEが・・・

「呑みましょう!」

 

 

でも会議が・・・(;^ω^)

 

 

「終わってから合流を!先に呑んでます」

 

 

もう~・・・オシが強いわぁ

 

 

ってことで、西新にある『居酒屋 うつけ』ってお店で一献っした。

 

ネームのセンスが光ってますね♪

 

すでに出来上がってる風な同僚でしたが(;・∀・)

 

 

ま、乾杯っすわww

 

 

腹が減ってたんで、話を聞きながらパクパクと串ものをいただきました。

 

 

定番の豚バラから

 

 

 

 

ぽんじり!プリプリ感がGOOD


 

軟骨の肉付き具合がイイね~

 

 

 

さばみりん 

 

話に夢中でつまむ時にはちょっと硬くなってたのが残念っす

 

 

これは、茄子と豚肉のみそ炒め



んまいなコレ♪ ご飯のお供にももってこいだww

 

 

 

唐揚げもボリュームあったな~。

 

 

カメラの話とか職場の愚痴とか話題は盛りだくさん!

 

気が付けばもう11時半を過ぎてる!!(゚Д゚;)

 

やっべ~~、次の日は5時起きなのに~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの名店に動きが?!

ちょいちょい外出の連続です。

久しぶりの「とめ手羽」 腹いっぱい食べてきた

  呑みたいけど・・・密は避けないと・・・   では、個室がある居酒屋だったら・・・   ってことで、『とめ手羽』に行ってきました♪   美味しく安く呑める、財 …

no image

「300歩横丁」の「魚助」で軽く呑んでみました♪

マジで、博多駅エリアに来るのが楽しみになりそうなものばかり登場してますね!!
 

「招ふく」で一献してきた♪

  去年のお話、年末にどうしても呑みたくて、   早良区高取にある『招ふく』で少人数で一献してきました!   久々に集まった面子、 ボクの歯痛がひどかった以外は滞りなく楽 …

「馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)」で馬刺し食べてきた♪

  リーズナブルに馬刺しが食べれるとの情報を仕入れて行ってきました!     中央区高砂にある   『馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930