mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ちょい飲みにしました カチカチ屋

投稿日:

用事も済んで、

軽く飲みたくなったもんで、

薬院大通り辺りを散策。



この辺りも美味しそうな店がてんこ盛りだなぁ(^O^)

 

 

本日のお店は『カチカチ屋』に決定。

 

 

通りから店を覗くと、昭和チックなレトロさが感じられる1階はカウンターのみ。

 

2階は、

1階とはガラっと変わって、広いテーブル席がズラリ!(°□°)

 

 

これは予想外だった。




定番メニューで攻めます!




ってか、値段もリーズナブルだね♪






なにはともあれ、コイツで喉を潤さないと・・・






豚バラ~。







とり皮~。

 

 

 

 

 

 

これは銀皮ってやつ。

 

 

 

 

 

砂ズリの皮なんだってさ。



おいしかった♪




舞茸のベーコン巻き





セロリのベーコン巻き♪







ポテサラぁウマシ!

 

 

 

 

 

 

豚足の唐揚げはも少し大きかったら嬉しいな♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした。また使わせてもらいます。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西のうめぼし」で一献してきた♪

  「新年会をやろうやろう」っと言ってたら、 あっという間に3月じゃん!(※3月4日の話です)   それに加えてコロナウイルスの影響で自粛ムード・・・(;´Д`)   & …

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

「裏天神MARIO」でちょい吞みしてきた!

  お誘いの声がかかったので行ってきました!   気になってた居酒屋です♪     中央区渡辺通にある   『裏天神MARIO』   &nb …

no image

「YEBISU BAR(ヱビスバー)」のエビスがなんと!!

いまさら感が否めないんですけど・・・ご了承ください(*^▽^*)
 

期間限定!「SAPPORO THE BAR」に行ってきた!!

  この情報を仕入れてから早く行きたかった♪     博多駅とヨドバシ博多の間に、期間限定で出来た   『SAPPORO THE BAR』に行ってきました!! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930