mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

投稿日:

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

 

 

 

この日も、稽古の後にお邪魔しました♪

 

 

六本松の行きつけの居酒屋『新栄丸』

 

 

 

ってか、頻繁に行ってるんだけど、記事にするのは久しぶりっす♪



大将、ネタにさせてもらいまっせ(^◇^)

 

 

 

 

まずは・・・・


これ♪

 

 

 

 

 

 

でもね、あの足のつま先が痛いことになってからは、

しっかり水を飲むようにしてますよ。

 

 

 

ささ、美味しい刺身を出しておくれやす♪

 

 

 

 




うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ええですな♪

 

 

 

このキビナゴがキラキラしててたまらんですな!

 

 

 

 

 

 

 

鯨ベーコン、

 

 

 

正直、あんまり得意なものではないけど、これ、けっこう美味しかった♪

 

 

 

 

マグロカツ串と、

 

 

 

 

焼きアナゴ~~♪

 

 

 

プリプリっすよ(≧▽≦)



こんなん出されたら、そりゃ酒もススムっしょ!!

 

 

 

〆は決まってコレっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!

 

 

 

 

この日は美味しい鯖がメインで・・・ってことは、サバ丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが美味いんだよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

これにさ、贅沢にダシを・・・・

 

 

 

 




たまらん!!



 

 

 

 

 

毎回美味しいもの出してくれて、感謝感謝っす♪





ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府に行って演武会・・・の後の飲み! 魚バカ一代 大漁旗

大分市のアーケード街にやってきました!!

no image

「鳥三」でほどよく飲み食い

いっつも人気で入れない、近所の焼き鳥屋さんっす!

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

「焼鳥弁慶 西新店」古風なスタイルの人気店っす

  焼き鳥を食べたくなったある日、 Googleマップで検索してたらこちらが気になったので行ってきました。   『焼鳥弁慶 西新店』西新にあるハローデイの裏辺りっす。   …

no image

『魚松』でガンガン飲み

同級生のヨシミチ&マサハルとの呑み会。 だいたい、2カ月に一回のペースかな?  ま、お互い忙しい中集まれるのはスゴイな♪ 店は特に決めてなく、警固方面をブラブラ散策。 ある焼き鳥屋に向かうつもりが、そ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930