mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

投稿日:

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

 

 

 

この日も、稽古の後にお邪魔しました♪

 

 

六本松の行きつけの居酒屋『新栄丸』

 

 

 

ってか、頻繁に行ってるんだけど、記事にするのは久しぶりっす♪



大将、ネタにさせてもらいまっせ(^◇^)

 

 

 

 

まずは・・・・


これ♪

 

 

 

 

 

 

でもね、あの足のつま先が痛いことになってからは、

しっかり水を飲むようにしてますよ。

 

 

 

ささ、美味しい刺身を出しておくれやす♪

 

 

 

 




うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ええですな♪

 

 

 

このキビナゴがキラキラしててたまらんですな!

 

 

 

 

 

 

 

鯨ベーコン、

 

 

 

正直、あんまり得意なものではないけど、これ、けっこう美味しかった♪

 

 

 

 

マグロカツ串と、

 

 

 

 

焼きアナゴ~~♪

 

 

 

プリプリっすよ(≧▽≦)



こんなん出されたら、そりゃ酒もススムっしょ!!

 

 

 

〆は決まってコレっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!

 

 

 

 

この日は美味しい鯖がメインで・・・ってことは、サバ丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが美味いんだよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

これにさ、贅沢にダシを・・・・

 

 

 

 




たまらん!!



 

 

 

 

 

毎回美味しいもの出してくれて、感謝感謝っす♪





ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「どんぶり居酒屋 喜水丸〜天神店〜」でせんべろです♪

  うだるような暑さの中、用事があるため天神へ・・・       暑い!!((+_+))     激暑です! ちょっと歩いただけで汗が噴き出 …

「肉汁餃子のダンダダン 大名店」3周年キャンペーンやってました!!

  頑張って大名までウォーキングしてたら・・・     えっ!?(゜o゜) 生ビールが100円!?       場所はコチラ 『肉汁餃子のダ …

no image

串と酒 峰 で軽く

たまには地元を離れて警固方面へ・・・。

no image

「串揚げ これや」で軽くのつもりが・・

目的地はカレーだったんですけど、なぜかコチラで飲みになりました。

「PRONTO 博多駅地下街店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    さて、本日2件目のお店っす。     買い物も済んで用事がなくなった分、気分は身軽ですww     『PRONTO 博多駅地下街店』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930