mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

投稿日:

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

 

 

 

この日も、稽古の後にお邪魔しました♪

 

 

六本松の行きつけの居酒屋『新栄丸』

 

 

 

ってか、頻繁に行ってるんだけど、記事にするのは久しぶりっす♪



大将、ネタにさせてもらいまっせ(^◇^)

 

 

 

 

まずは・・・・


これ♪

 

 

 

 

 

 

でもね、あの足のつま先が痛いことになってからは、

しっかり水を飲むようにしてますよ。

 

 

 

ささ、美味しい刺身を出しておくれやす♪

 

 

 

 




うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ええですな♪

 

 

 

このキビナゴがキラキラしててたまらんですな!

 

 

 

 

 

 

 

鯨ベーコン、

 

 

 

正直、あんまり得意なものではないけど、これ、けっこう美味しかった♪

 

 

 

 

マグロカツ串と、

 

 

 

 

焼きアナゴ~~♪

 

 

 

プリプリっすよ(≧▽≦)



こんなん出されたら、そりゃ酒もススムっしょ!!

 

 

 

〆は決まってコレっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!

 

 

 

 

この日は美味しい鯖がメインで・・・ってことは、サバ丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが美味いんだよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

これにさ、贅沢にダシを・・・・

 

 

 

 




たまらん!!



 

 

 

 

 

毎回美味しいもの出してくれて、感謝感謝っす♪





ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人チックな「女とみそ汁」でおにぎりった

焼鳥食べた後に「ここのおにぎりとみそ汁が美味しいんですよ」と連れてこられたっす。

観光スポットの「札幌市時計台」見て、やっと一献!「海味 はちきょう いくら御殿」

  ホテルで1時間ほど休憩した後に すすきのまで歩いていくことに・・   その途中にあったのが 『札幌市時計台』   ホントは昼間に来たかったんだけど、スケジュール的に厳 …

久しぶりの一献!「竹乃屋 六本松店」

  少人数ですけど、集まって呑むのマジで久しぶり!!   アクセスの良さと個室がある居酒屋ってことで、ここがチョイスされました!   『竹乃屋 六本松店』   …

no image

馴染みの店で「テキトーになんか出して」発言した結果! まるとも

なんやかんやで、再オープンの話を耳にし、確か4月以来の来店・・・

no image

「十徳や」で軽く飲みました

なんか・・・流れってのがあって、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930