mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

投稿日:

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

 

 

 

この日も、稽古の後にお邪魔しました♪

 

 

六本松の行きつけの居酒屋『新栄丸』

 

 

 

ってか、頻繁に行ってるんだけど、記事にするのは久しぶりっす♪



大将、ネタにさせてもらいまっせ(^◇^)

 

 

 

 

まずは・・・・


これ♪

 

 

 

 

 

 

でもね、あの足のつま先が痛いことになってからは、

しっかり水を飲むようにしてますよ。

 

 

 

ささ、美味しい刺身を出しておくれやす♪

 

 

 

 




うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ええですな♪

 

 

 

このキビナゴがキラキラしててたまらんですな!

 

 

 

 

 

 

 

鯨ベーコン、

 

 

 

正直、あんまり得意なものではないけど、これ、けっこう美味しかった♪

 

 

 

 

マグロカツ串と、

 

 

 

 

焼きアナゴ~~♪

 

 

 

プリプリっすよ(≧▽≦)



こんなん出されたら、そりゃ酒もススムっしょ!!

 

 

 

〆は決まってコレっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!

 

 

 

 

この日は美味しい鯖がメインで・・・ってことは、サバ丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが美味いんだよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

これにさ、贅沢にダシを・・・・

 

 

 

 




たまらん!!



 

 

 

 

 

毎回美味しいもの出してくれて、感謝感謝っす♪





ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、
 

no image

たら福でボトル入れて

いつものおじちゃんとの呑み。

no image

『海鮮食堂 い志い』で晩酌

この日は・・・場所はどの辺になるんだろ?   唐人町から、福浜団地の交差点のとこにある『海鮮食堂 い志い』に行ってきましたよ(^◇^)     ちょっと敷居が高そうな感じ …

「立飲場 互」立ち飲みなのに居心地の良い空間でした♪

  ビジネスホテルの2階に、最近出来た立ち飲み屋さんです!   渡辺通にある 『立飲場 互』に行ってきました!     先ほど飲んだ「裏天神MARIO」から歩い …

no image

TRZでまさかのアレが

久しぶりにお邪魔しましたTRZこと

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930