mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

投稿日:

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

 

 

 

この日も、稽古の後にお邪魔しました♪

 

 

六本松の行きつけの居酒屋『新栄丸』

 

 

 

ってか、頻繁に行ってるんだけど、記事にするのは久しぶりっす♪



大将、ネタにさせてもらいまっせ(^◇^)

 

 

 

 

まずは・・・・


これ♪

 

 

 

 

 

 

でもね、あの足のつま先が痛いことになってからは、

しっかり水を飲むようにしてますよ。

 

 

 

ささ、美味しい刺身を出しておくれやす♪

 

 

 

 




うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ええですな♪

 

 

 

このキビナゴがキラキラしててたまらんですな!

 

 

 

 

 

 

 

鯨ベーコン、

 

 

 

正直、あんまり得意なものではないけど、これ、けっこう美味しかった♪

 

 

 

 

マグロカツ串と、

 

 

 

 

焼きアナゴ~~♪

 

 

 

プリプリっすよ(≧▽≦)



こんなん出されたら、そりゃ酒もススムっしょ!!

 

 

 

〆は決まってコレっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!

 

 

 

 

この日は美味しい鯖がメインで・・・ってことは、サバ丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが美味いんだよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

これにさ、贅沢にダシを・・・・

 

 

 

 




たまらん!!



 

 

 

 

 

毎回美味しいもの出してくれて、感謝感謝っす♪





ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

  ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!   警固にある   『原始焼酒場けごむす』       人気のけごむすの、座って飲 …

no image

『いっちゃん』で飲んじった♪

「今、1周年記念やってますんで・・・」               なんて言われたんで、       …

「立ち呑み酒場 よかたいマイング店」で〆の呑みっした♪

  はい、またまた続きですww     10時オープンのこちらを狙って、   カフェで待機してました♪       『立ち呑み酒場 …

「すし酒場 さしす KITTE博多店」で軽く飲んで食べて・・

  最近オープンした、人気のお店に行ってきました!!   『すし酒場 さしす KITTE博多店』   KITTE博多の地下一階に登場した、人気の居酒屋っす。   …

no image

大人チックな「女とみそ汁」でおにぎりった

焼鳥食べた後に「ここのおにぎりとみそ汁が美味しいんですよ」と連れてこられたっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930