mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ドキドキの内覧会っした♪

投稿日:

身近な方々には発表してたんですけど、

 

 

 

モハマヒデ、



実を言うと、





人生最大の買い物をしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション購入しとったんです!!!





ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

さぁ!ローン地獄の始まりっす♪



もう後には引けません!!


人生をいかに楽しむか、活かすも殺すも自分次第っすね♪

 

 

 

 

場所はね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとこの・・・

 

 

 

内覧会があったっす。

 





朝9時に現地集合





敏腕&ベテラン営業マンのM氏に告げられ、




見事に5分遅れで到着すると・・・・







「おはようございます!!」

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)




っと、


関係業者の方々、約30人くらいから一斉に挨拶を受け、



完全に腰が引けてました(;^ω^)






どうやら、おれっち達が

内覧会のトップバッターだったらしく、


あちらさんも気合十だったそうで・・・







 

 

えーっと・・・・










遅刻してすみませんっした(;´Д`)









初めて我が家に入ってみたが・・・









ほうほう・・・



キッチンの広さはたまらんです♪








これ、おれっちが考えた畳の配置。






ま、デザインってほどのものでもないが、



打ち合わせの時は

相方と敏腕&ベテラン営業マンのM氏には酷評で、

ケンカの一歩手前までなったけどさ・・・・・






ね!イイ感じっしょ?(^◇^)








憧れのウォークスルークローゼット・・・

 

 

 

 

いや、別に憧れてたわけではないか(^▽^;)

そういう構造だったもんな。 

 

 

 

 

業者さんから設備の一つ一つについて担当ごとに丁寧に説明していただき、

けっこうクタクタになってしまってました(;・∀・)

 

 

 

完成はもうちょい先の話で、

 

おれっち達の引っ越しは、仕事の都合もあってさらに先延ばし。

 

ま、気長に待ちましょう♪

 

 

-weblog

執筆者:


  1. TAKA より:

    Unknown
    自分の城ですな!
    おめでとさんです!!

    ところで、天井見た?
    寝転んで天井見ると壁紙が波打ってることも・・・

    普段見上げないんで、気にならないと言えばそうなんだけどね

  2. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    どーもですヽ(・∀・)ノ

    なるほど・・・天井かぁ・・
    まったく見てませんでした♪

    アドバイスありがとうございます!

    不安と楽しみが混雑してる今日この頃っす♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

避難勧告

仕事中・・・っていうか、ミューティングが終わって、明日の夏祭りの打ち合わせ中に中姉が興奮しておれっちのとこへやってきた 「モハマヒデの住んでるとこに 避難勧告が出てるよ!!(゜Д゜;)」 え━━ΣΣ( …

no image

昇級審査でした

この日は合気道の昇級審査でした。 今回で3度目の審査だったんだけど、 何度受けてもやっぱり緊張するな~(^_^;) ノブトモ父ちゃんと一緒に道場に向かってたんだけど、 「あれ? 今日は口数が少ないです …

no image

イーグル・アイ

なんとなく借りてみた映画の『イーグル・アイ』 「シャイア・ラブーフ」って今めっちゃ注目されてる俳優さんが出てるんだけど、 製作総指揮が「スティーブン・スピルバーグ」ってのでも話題になってましたな~。 …

no image

12月『男の会』

はい! 今月も定例会となりつつある『男の会』が開催されました。 今回はモハマヒデの家での飲み会っちゅうことで、久々にごっつ張り切りましたよ! 4人そろったのも久しぶりだね~・・・なかなか時間が合わない …

no image

道場の合宿(2日目)

さてさて、2日目っす!   昨日あんだけ激しく飲んだのに、そんなに二日酔いではない・・・・(^◇^)     上等なお酒が多かったからかな?   朝から温泉に入 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031