mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱりボジョレった

投稿日:

今年もやってきましたね・・・。



ボジョレー・ヌーボー祭が!!




わかる、

分かるよ!


世間に踊らされてることくらい!




まぁ、これはこれで楽しみましょうや(o^∀^o)

 

 

 

 

 

場所は、毎年恒例になってる『まるとも』

 

 

 

 

 

 

新人さんも参加して、

ワインを楽しみましょ(^w^)

 

 

 

 

 

今年はこれ。


 





ボジョレーらしい、さっぱりとした味わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のより美味しいかどうかはわからんが、



甘みが感じて美味しかったッス♪

 

 

 

 

つまみも、

 

 

 

串カツ、










チーズ豆腐(これ絶品♪)

 

 

 

 

 

 

 

豚バラの燻製、

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ!

 

 

 

 

 

 

 

 

満足させてもらいました(≧∇≦)





秋ハモのフリットはなかなかグッドっす♪









満喫った(^O^)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ボジョレー
    近年までボジョレーなどとは無縁でしたが。
    護国メンバーのおかげで、その存在を知りました
    風邪でなければ、ご一緒したのに

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    あら?そうだったんですか?

    ま、ボジョレーはネタみたいなもんですからね~♪

    またゆっくり飲みましょうね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「 博多ワイン 醸造所 竹乃屋」でちょい呑みしてきた

  久しぶりの博多駅っす。   お昼過ぎに到着し、 ヨドバシ行っていろいろと物色したあと、   これまた久々のスタバでブログ書いてたらあっという間に夕方!   …

no image

『しろきじ』で呑み

いろんなブロガーさんの中で好評なお店、 西中洲にある『しろきじ』ってお店に行ってきました♪ ブログに載ってる写真がどれも美味しそうなんだよね~(^O^) ぜひとも行きたかったんだな。 「予約しないと無 …

西新の「鳥三郎」でたくさん呑んできました♪

  仕事終わってからの呑みでした♪     ってか、普通の食事の予定だったみたいなんだけど、     なんか飲みたくなってwww   &nb …

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物   その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、 ふらりと入ったお店がこちら   『とりビアー 今泉店』     後で調べ …

no image

「奏宴」で新年会

この日は年明けてから初の飲みっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930