mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱりボジョレった

投稿日:

今年もやってきましたね・・・。



ボジョレー・ヌーボー祭が!!




わかる、

分かるよ!


世間に踊らされてることくらい!




まぁ、これはこれで楽しみましょうや(o^∀^o)

 

 

 

 

 

場所は、毎年恒例になってる『まるとも』

 

 

 

 

 

 

新人さんも参加して、

ワインを楽しみましょ(^w^)

 

 

 

 

 

今年はこれ。


 





ボジョレーらしい、さっぱりとした味わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のより美味しいかどうかはわからんが、



甘みが感じて美味しかったッス♪

 

 

 

 

つまみも、

 

 

 

串カツ、










チーズ豆腐(これ絶品♪)

 

 

 

 

 

 

 

豚バラの燻製、

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ!

 

 

 

 

 

 

 

 

満足させてもらいました(≧∇≦)





秋ハモのフリットはなかなかグッドっす♪









満喫った(^O^)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ボジョレー
    近年までボジョレーなどとは無縁でしたが。
    護国メンバーのおかげで、その存在を知りました
    風邪でなければ、ご一緒したのに

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    あら?そうだったんですか?

    ま、ボジョレーはネタみたいなもんですからね~♪

    またゆっくり飲みましょうね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

「鳥かげ」でリーズナブルな焼き鳥食べてきた♪

  仕事終わって、西新でちょい吞みしてきました!       記念病院の近くにある焼き鳥屋さん   『鳥かげ』     &nbsp …

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

「 焼き鳥 竜くん」で一献してきた!

  博多駅にやってきて、なんとなーく呑みたい気分だったので、   急遽こちらに行ってきました!       博多駅前4丁目にある   『焼き …

no image

「ぶきっちょ」で軽く呑み・・には、ならんかった♪

博多駅付近で飲もうとしてたんだけど、優柔不断な男2人
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930