mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BAR 4clover」で軽い2次会

たっぷり飲んだのに、もう少し呑みたかったみたい。
 

no image

たら福でボトル入れて

いつものおじちゃんとの呑み。

no image

ダチとたっぷり飲んでました♪ にじいろ食堂

この日はダチと飲みっした♪

「西中洲 海晴れ」で美味しい魚たちを堪能してきた♪

  この日は夕方に呑みのお誘いをもらったので西中洲のほうへ・・     『西中洲 海晴れ』       警固にあったお店が移転して最近オープ …

no image

昇段お祝い会っした in 『六本もつ』

この日は、合気道の道場の大先輩、T社長の昇段お祝い会でした。 例のごとく、いつの間にか幹事になってて、せかせかと準備をしておりました(^_^;) 今回は、ちょっと今までと違って、モツ鍋をベースにしたか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930