mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

「餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店」でハッピーアワーを満喫♪

  久しぶりに、大好きな 弐ノ弐 で飲んできました!     初めて行ってきた   『餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店』     以前はプラ …

no image

天神たんか で肉祭り♪

いやぁ~(*^▽^*)ご無沙汰してました!

no image

ご近所の飲み屋さん「居酒屋 成海」

「飲みに行きましょうよ~♪」って、職場の後輩から声かけてくれた!!

ちょっと落ち着いてきたので、焼き鳥の「鳥三郎」で一献

  若干ですが、いろいろ落ち着いてきたように思えるので、     極少人数で一献してきた!   場所は、西新にある   『鳥三郎』   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930