mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多馳走 もつ手羽」でグビグビ&ガツガツしちゃいました♪

この日は・・・たしか台風が来る前日だったかな?

「焼とり 鉄砲 久留米本店」で焼き鳥食べてきた(ノンアル)

  久留米に用事があって行ってきたんですが・・・     相方さんが「久留米で焼き鳥が食べたい!」と言ってましたので、   こちらに寄ってきました。 &nbsp …

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

「 博多ワイン 醸造所 竹乃屋」でちょい呑みしてきた

  久しぶりの博多駅っす。   お昼過ぎに到着し、 ヨドバシ行っていろいろと物色したあと、   これまた久々のスタバでブログ書いてたらあっという間に夕方!   …

no image

「土間土間」で軽めのつもりがぐいぐい飲んじゃった♪

無性に飲みたくなったんで・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930