mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「炙り炉端 山尾」de忘年会っした

ついにこの季節がやってきましたね~~・・

no image

「トリスタンド酒場NICE」でちょい呑みのはずが・・

やっと・・・やっと・・・六本松にも立ち飲みスタイルの居酒屋が登場しました!!
 

「肉串や」焼き鳥とお寿司を一緒に楽しめる!

  ちょい呑みしたい&新規開拓っす!   平尾にある『肉串や』に行ってきました!   外観も内観も雰囲気良くてオサレなお店です!   メニューを見たら、いろいろ …

「鉄なべ荒江 本店」でちょい呑みしてきた&餃子ウマーー♪

  餃子、餃子、餃子・・・     職場で餃子の話をしてたら、なんだか無性に食べたくなって・・・     ここに行ってきました!   『鉄な …

no image

『あら木』で火鍋を。

かなりハードな連続勤務が続いたが、ようやく終わりが見えてきた! んなことで、疲れを吹っ飛ばすために、職場のメンバーでご飯を食べに行った。 色々と考え、検索した結果・・「火鍋を食べに行こう!」って方向に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930