mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まる一ホルモン

仕事終わって帰ろうとしたら、タバコを吸って時間を潰してるムラッキーを発見。 「飯食い行くぞ!」と声かけて帰路に・・・。 約2時間後に合流。 さぁ、なに食べようか?(^_^) 警固の交差点を右折して薬院 …

no image

ラグビーを応援しながら一献!「磯飯倶楽部」

今年のラグビーはめっちゃ盛り上がってましたね~~!
 

「鯖とら」で鯖づくししてきた♪

美味しいものはいつでも食べたいんだけど、この日は鯖な気分でした♪

「西のうめぼし」で一献してきた♪

  「新年会をやろうやろう」っと言ってたら、 あっという間に3月じゃん!(※3月4日の話です)   それに加えてコロナウイルスの影響で自粛ムード・・・(;´Д`)   & …

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930