mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二次会は『平ちゃん』で。

投稿日:

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、

 

残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。

 

ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)

 

小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^)

 

 

酒が進みますわ~。

 

ここは名物いっとかんといかんでしょ!

 

鶏モモ炭火焼を!

 

 

これ見てよ♪

 

 

マズイわけがないやん!

 

 

激ウマだす(≧∇≦)

 

 

カマ焼きもyummy!

 

 

 

 

地鶏のたたき。

 

 

量がスゴい!

 

 

味はもっとスゴい!

 

 

鶏皮の湯引き。

 

 

コリコリしててお酢でさっぱり楽しめた(^_^)

 

 

店長から差し入れ頂いた!

 

 

なんだったっけ?でも旨かった(o^∀^o)

 

 

ここでは、

 

誰かさんの変態トークに華が咲いてたなぁ。

 

それ、世間様に知れたらマジでヤバいッスよ!ってな感じにね♪

 

アガアガがキーワードっすね(●^o^●)

 

楽しかった楽しかった♪

 

 

 

さぁ、御殿のラーメンで〆ますか(⌒~⌒)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2件目!「庶民の酒場大富豪」で呑みでした♪

  渡辺通りの裏手にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)       『庶民の酒場大富豪』     こちらではしご酒です! &nbsp …

「PRONTO 博多駅地下街店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    さて、本日2件目のお店っす。     買い物も済んで用事がなくなった分、気分は身軽ですww     『PRONTO 博多駅地下街店』 …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

「ぴかいち」で一献っした

夏場の道場は・・・ガチで地獄です(@_@;)

no image

『よし岡』でお疲れさま会

さぁ!   コイッチにーやんとこで蕎麦をご馳走になった1時間後には 橋本に移動し飲み会に参加。     一人だけ二次会モードです(^∀^)ノ   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930