mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

初角打ち♪ 「高取酒匠」で2件目の呑み

投稿日:

角打ち・・・ボク的にはなんか昭和な感じで

おじさんたちがたむろしてるようなイメージがついてるんですけど、

 

最近のお店ってスタイリッシュで若者でも楽しく呑んでるらしいです。

 

そんな話を聞いてから、興味津々で行ってみたかったんだよな~♪

 

ここがデビューっすね♪

 

『高取酒匠』


焼き鳥ICHIから歩いて1分くらいのところにあるお店。


こちら、なんと!!



1時間780円でアルコールが飲み放題だそうで!!


素晴らしい価格設定♪

1オーダー制にはなってるけど、それでも格安ですよ!



ちなみにこれが、ドリンクバー。


焼酎 日本酒 ワイン 梅酒などが飲み放題。



いいね~~♪(*^▽^*)

テンション上がるわww



まずは白ワインから。

 

 

 

 

お供のつまみは 燻製タマゴを使ったポテサラ。

 

 

これが激ウマ♪


鼻に抜けるような燻製の香りがたまらんです♪

 

 

これはゴルゴンゾーラのチヂミ

 

 

照明が暗くて上手に撮れてなくてすんません(;^ω^)

 

 

これも独特の味が美味しかったっす♪

 

 

せっかくなので梅酒にもチャレンジ!

 

 

 

 

こちらのお店名物のチキン南蛮!


 


ウマす!!

 

 

つまみにもいいけど、ご飯と一緒でも食べたい一品っした♪

 

 

あっという間の1時間!

かなり満喫しました(≧▽≦)

家の近所にあったら入り浸ってるだろうな~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「2階のうめぼし」で一献してきた♪

  この日は色々と予定が変わり、急遽の一献でした!     場所は渡辺通・・・   『2階のうめぼし』   です。     「食堂 …

「焼売酒場いしい博多店」でちょい呑みしてきた♪

  あ、もうだいぶ前の記事になっちゃったwww     クリスマスシーズンの日曜・・・     博多駅方面に出てみたんだけど、どのお店も満席で断られっ …

「れとんき」でちょい呑みしてきた

  仕事終わって一度帰宅後、すぐに薬院に出発!       こちらでグビっと呑んできました。   『れとんき』という居酒屋っす。   &nb …

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

no image

二次会は『平ちゃん』で。

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、   残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。   ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)   小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^) &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930