mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

初角打ち♪ 「高取酒匠」で2件目の呑み

投稿日:

角打ち・・・ボク的にはなんか昭和な感じで

おじさんたちがたむろしてるようなイメージがついてるんですけど、

 

最近のお店ってスタイリッシュで若者でも楽しく呑んでるらしいです。

 

そんな話を聞いてから、興味津々で行ってみたかったんだよな~♪

 

ここがデビューっすね♪

 

『高取酒匠』


焼き鳥ICHIから歩いて1分くらいのところにあるお店。


こちら、なんと!!



1時間780円でアルコールが飲み放題だそうで!!


素晴らしい価格設定♪

1オーダー制にはなってるけど、それでも格安ですよ!



ちなみにこれが、ドリンクバー。


焼酎 日本酒 ワイン 梅酒などが飲み放題。



いいね~~♪(*^▽^*)

テンション上がるわww



まずは白ワインから。

 

 

 

 

お供のつまみは 燻製タマゴを使ったポテサラ。

 

 

これが激ウマ♪


鼻に抜けるような燻製の香りがたまらんです♪

 

 

これはゴルゴンゾーラのチヂミ

 

 

照明が暗くて上手に撮れてなくてすんません(;^ω^)

 

 

これも独特の味が美味しかったっす♪

 

 

せっかくなので梅酒にもチャレンジ!

 

 

 

 

こちらのお店名物のチキン南蛮!


 


ウマす!!

 

 

つまみにもいいけど、ご飯と一緒でも食べたい一品っした♪

 

 

あっという間の1時間!

かなり満喫しました(≧▽≦)

家の近所にあったら入り浸ってるだろうな~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「酒蔵レストラン たから」で飲み会っした

この日は合気道のメンバーでの飲み会っした。

「やきとり大吉 野間大池店」リーズナブルに楽しめました♪

  焼き鳥が食べたくなったので、ちょっと新規開拓に野間のほうへ行ってきました。   クルマで通る時に気になってたお店です   『やきとり大吉 野間大池店』   …

「PRONTO 博多駅地下街店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    さて、本日2件目のお店っす。     買い物も済んで用事がなくなった分、気分は身軽ですww     『PRONTO 博多駅地下街店』 …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930