mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

居酒屋『誠ちゃん』でガッツリ

投稿日:

もうお二方ともコチラを紹介してるんで、あえて紹介するまでもないかと思いつつ、

 

 

結局出してみようってことで♪

 

 

 

我らのたまり場と化してる「御殿」のそばに出来た

『居酒屋 誠ちゃん』

 

 

 

 

オープンして3日目くらいの時に乗り込みました(^O^)

 

 

 

 

おぉ!

 

 

メニューが盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

お通しが水餃子とは洒落てますな~♪

 

 

 

 

 

 

イカ刺しキレイだねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間中でお得だったんで、

 

ちょい贅沢な「赤」を(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

磯部揚げと・・・

 

 

 

 

 

 

白モツと言われる部位!

 

 

 

説明はコチラを参考に(*^o^*)

 

 

 

 

 

レバーがウマイなんて思ったの、ホント最近だよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

店長さんにオススメを訊いたら、

しゃぶしゃぶとのことなので、注文。

 

 

 

 

キレイなポークですなぁ。

 

 

 

 

 

 

ん~ん♪

 

 

 

 

 

 

うまかです!

 

 

 

 

 

サクサク食べれるクセのない良い肉ッス♪

 

 

 

 

ちなみに、表の登りに「カレー」って書いてあったのが気になったんだけど・・・

 

「ランチで出してるんです。自慢の品ですよ!」

 だっちゅうことなんで、

 

 

 

 

「カレーは飲み物」

 と豪語するあんちゃんと、2皿オーダー。

 

 

 

おぉ!

 

 

 

 

 

 

コクがあって、辛さが後からガツンとくる!

 

 

 

 

 

これ、おれっち好きなカレーですよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにっ!?

 

 

 

 

カツ丼もあるとな!?

 

 

 

 

さっきのしゃぶしゃぶ用の豚肉を使ってるらしい。

 

 

 

それは食べてみないと♪

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

にーやん、どうして呆れた顔してるの?

 

 

 

 

 

 

実食!

 

 

 

 

 

 

うん、確かにウマイけど、卵に火が入り過ぎかな。

 

 

 

 

ふぅ(^。^)食べましたな~。

 

 

 

 

さて、ラーメン食いに行きますか!

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「長浜鮮魚卸直営店 角打 魚助」で2件目&ちょい呑み

  2件目のはしご酒をするために博多駅に戻ってきた!       帰ろうとする同級生のMを無理やり引き留め、   飲み屋がたくさんある横丁エリアへww …

「Saga Sake Dining さが蔵」で、はしご酒♪

  美味しい魚料理を堪能してから、 歩いて3分のところに2件目のお店がありました!!     『Saga Sake Dining さが蔵』     な …

no image

「和風酒場 亀次郎」で一献♪

ここ、一度行ってみたかったんですよ!
 

「リバーサイドコマツ」で一献っした♪・・&more・・

  月一の定例飲み会っしたwww   渡辺通りにある人気の居酒屋     『リバーサイドコマツ』     に行ってきました!   …

no image

ごっついコースで腹いっぱい  酒房 朋

合気道上段者のYさんと、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930