mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

居酒屋『誠ちゃん』でガッツリ

投稿日:

もうお二方ともコチラを紹介してるんで、あえて紹介するまでもないかと思いつつ、

 

 

結局出してみようってことで♪

 

 

 

我らのたまり場と化してる「御殿」のそばに出来た

『居酒屋 誠ちゃん』

 

 

 

 

オープンして3日目くらいの時に乗り込みました(^O^)

 

 

 

 

おぉ!

 

 

メニューが盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

お通しが水餃子とは洒落てますな~♪

 

 

 

 

 

 

イカ刺しキレイだねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間中でお得だったんで、

 

ちょい贅沢な「赤」を(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

磯部揚げと・・・

 

 

 

 

 

 

白モツと言われる部位!

 

 

 

説明はコチラを参考に(*^o^*)

 

 

 

 

 

レバーがウマイなんて思ったの、ホント最近だよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

店長さんにオススメを訊いたら、

しゃぶしゃぶとのことなので、注文。

 

 

 

 

キレイなポークですなぁ。

 

 

 

 

 

 

ん~ん♪

 

 

 

 

 

 

うまかです!

 

 

 

 

 

サクサク食べれるクセのない良い肉ッス♪

 

 

 

 

ちなみに、表の登りに「カレー」って書いてあったのが気になったんだけど・・・

 

「ランチで出してるんです。自慢の品ですよ!」

 だっちゅうことなんで、

 

 

 

 

「カレーは飲み物」

 と豪語するあんちゃんと、2皿オーダー。

 

 

 

おぉ!

 

 

 

 

 

 

コクがあって、辛さが後からガツンとくる!

 

 

 

 

 

これ、おれっち好きなカレーですよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにっ!?

 

 

 

 

カツ丼もあるとな!?

 

 

 

 

さっきのしゃぶしゃぶ用の豚肉を使ってるらしい。

 

 

 

それは食べてみないと♪

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

にーやん、どうして呆れた顔してるの?

 

 

 

 

 

 

実食!

 

 

 

 

 

 

うん、確かにウマイけど、卵に火が入り過ぎかな。

 

 

 

 

ふぅ(^。^)食べましたな~。

 

 

 

 

さて、ラーメン食いに行きますか!

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり良コスパ♪「カレーのお店 8点9」で吞み食いしてきた♪

  予約しないとなかなか入れないくらいの人気店になってます!     赤坂にある 『カレーのお店 8点9』に行ってきました!     昼はカレー、夜は …

no image

「とめ手羽」でグビッと呑んでました♪

最近、このお店がいろんなところに展開してるんで早く行ってみたかったんす♪

no image

『海鮮食堂 い志い』で晩酌

この日は・・・場所はどの辺になるんだろ?   唐人町から、福浜団地の交差点のとこにある『海鮮食堂 い志い』に行ってきましたよ(^◇^)     ちょっと敷居が高そうな感じ …

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

  自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)   たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・ しっかりソーシャルディスタンスっした! &nbs …

no image

隠れた焼鳥屋さん 蛍茶屋

軽くご飯でも食べに行くつもりが、いつも飲みになってしまう稽古あと(-。-;

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930