mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『きまま』で宴会

投稿日:

ほぼ毎日、飲んだくれてます・・・

この日は・・・もうどの日か忘れてしまってきたな(-_-;)

職場のお笑い勉強家Kさんの送別会でした。

場所はおのおのピックアップして投票制をとったら、薬院にある『きまま』に決定!

人気の店らしいね。今回は大人数なんでちと心配してたけど、なんとか予約が取れたっぽい。
幹事がゴエモン。酒の飲み方がおれっちより酷い男っす♪

もともと遅くの集合なのに、さらに遅れてのスタート(~_~;)
・・・・「5分前行動」ってのを学校で習わなかったのか?

さ、気を取り直して・・カンパーイ♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

まずは・・あ、刺身がきましたね~。

サラダ・・・特に普通のサラダでした。

アボガドとトマトの和えもの バゲット付き

美味しかったけど、も少し量が欲しいな~。

魚介のスープ!

これはウマかったな~。周りにも評判が良かった。

唐揚げ~  これがあるだけでホッとしてしまう♪

ご飯ものは石焼きビビンバ~♪ おこげは争奪戦だな。

最後に皆で記念撮影。

おれっち、この時の記憶はあまりない・・・(・_・)

このあと、2次会でも記憶がびみょ~♪

よくわからんけど、後輩のムラッキーをビンタしたらしい・・お~、こわっ!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多野菜巻串屋 鳴門 」でグビッと一献

はい・・・ついにモハマヒデ、

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

no image

コスパ最強かも・・・「焼きとり国ちゃん」

しばらくぶりかな~、焼き鳥食べたくなったの・・・
 

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

  最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。   大変な時期の苦肉の策でしょうけど、 ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、 新規開拓の …

急に呼び出されて、いつもの「鳥三郎」へ・・

  なんか・・・ 仲間内の飲み会やってるメンツからTELがあって・・・   「今から2次会するけど、来ない?」     いや、それ・・・   ほぼ来な …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031