mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

また行きました♪ 『まるとも』

投稿日:

めぐみちゃんから飲みの誘いを受けてたんだけど、昨日の今日ってな感じで店も人数も決まらず(^_^;)

結局2人で飲むことになった。まあ、たまにはいいかもね♪

んで、おれっちからの提案でちょっと前に行った『まるとも』に再来っす!

こんなこと、ほとんどないね~(*^_^*)
一度行った店は、しばらくしないと行かない主義なのに・・・
ここだけはどうしてもまた行きたくなったんだな~!

今回はお造りもばっちり写真に収めた!

店長さんが気を利かせて多めの造りにしてくれた♪

どれも新鮮でウマい&安い! ちゃんとモトがとれてるのかが心配だよ。

「エビとアボガドの串揚げ」ってのを注文。

これがさ~、熱々の衣の中にあるアボガドがエビと上手にコラボしてて最高の1品になっとる!

メニューに書いてあった「水餃子」も頼んでみた。

コッテリしてなく、さらっと食べられるタイプ。前半に食べるほうがいいかもね。

店長のサービスでポテトサラダを頂いた!これもウマい!

ほんと・・大して注文もしてないのに、長居ばっかりして申し訳ないっす(^_^;)
そんな店長とちょっとお話したんだけど、元々東京出身で、福岡がすごく気に入ったらしく3年前くらいから来福してるそう。
ちなみにこの店は、ただいまちょうど1周年だそうで・・・
これからもガンバって欲しい店です!店長さんの人柄もよく出てます。
おれっちのお気に入りに認定♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に出来た新しい居酒屋に行ってきた「ホワイトハウス」

だんだんと暑さが増してきてますな~。

no image

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

no image

「29TERIA BARUMICHI 天神今泉店」で一献してきた

久しぶりに再会したお方と一献っす

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

no image

「とめ手羽」でグビッと呑んでました♪

最近、このお店がいろんなところに展開してるんで早く行ってみたかったんす♪

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031