mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

再開を祝してin『じゃじゃ馬』

投稿日:

おっ♪

なんとアメリカに旅立ったまーごさんが一時帰国!

半年ぶりっすね~!元気そうでなによりです(^o^)丿

なので、稽古の後にみんなで飲みにいくことに。

久しぶりに『じゃじゃ馬』に行ってきました。
ここは美味しいお魚が食べれるっちゅうことでテンションUPっす(^O^)

ちなみに、まーごさんより「新規開拓してないとー?」と厳しい一言(^_^;)

すんません・・・今後からがんばります!

DONと出た!
刺身の盛り合わせ

ど━━━(゜ロ゜;)━━ん!! すっげーボリューム!
カワハギが生き造りされております!

手前には肝と切り身を合わせたものも!

まさに絶品っすね♪(^O^)

話も盛り上がって、武道の話から健康へ・・・そんでMさんの人生相談(?)へ
がっつり楽しかった♪

〆は黒い麻婆豆腐!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

初めて見たよ!黒ゴマたっぷりの麻婆豆腐っす!

味もピカイチ♪ 山椒のピリ辛な味が後から追っかけてくる本格派!

あらら? 本日はしまっぷさんのオゴリっすか!?
アザーッス!!<(_”_)>ペコッ 
ご馳走さまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

no image

「わらじや」でちょい飲みっした

どちらかといえば近くにある居酒屋なんだけど、訪問は今回が初めてっす!

「鳥かげ」でリーズナブルな焼き鳥食べてきた♪

  仕事終わって、西新でちょい吞みしてきました!       記念病院の近くにある焼き鳥屋さん   『鳥かげ』     &nbsp …

「鯖とら」で鯖づくししてきた♪

美味しいものはいつでも食べたいんだけど、この日は鯖な気分でした♪

no image

隠れた焼鳥屋さん 蛍茶屋

軽くご飯でも食べに行くつもりが、いつも飲みになってしまう稽古あと(-。-;